人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚ω゚)!!

ひさびさにマビノギ。
オトカさんとエルブンさんとバリ下をぐるぐるしていたらレイヴンESがでたので最近改造が終わった190式レザロンに貼り付けてやろうという思いつきを実行することにました。
レイヴンの下地は銀行に盗賊装備が5個ほどあったので1個くらいは取れるだろうと思いきや、1個目で取れるクオリティ。いつかの荒いに10個燃やしたのはなんだったのだと小一時間。張るのはオトカさんに頼み込む。エンチャはEらしいけどINT高いからまあいいや。
1回目→カビーン
耐久が11から10に、まだ許容範囲でござる。
2回目
成功( ゚ω゚)b
これで下地はOK次はランク9のレイヴン、確立は50%くらいだったかなぁ。まあ失敗しても泣かないのでGO.
成功( ゚ω゚)b やるじゃんキミ!じゃ次はウルハン抽出ね!ということで銀行にあったウルハン装備を燃やしてもらう。もちろんエンチャEのオトカさんに。
まあ出ないだろうなぁと思いつつ、で・・た・・ぜ・・!!!
アラヤダでちゃったよ、と喜びいさんでエリートを確認、OKまだある、いくしかない。
まあウルハンはそれほどランク高くないしいけるだろ( ゚ω゚)
成功( ゚ω゚)b
そしてできたのかこの弓
( ゚ω゚)!!_e0082755_058130.jpg

なかなか数値もよさげ。メインで使っていける弓ができたかなーと思った今日この頃。
そしてこれが荒いだけ貼り付けてある194式だったようなレザロン
( ゚ω゚)!!_e0082755_0592891.jpg

レンジも上げたいけど製錬つらくなるから紡織まで封印していてDEXあげたいけど上げれない、ああストレス。
現在製錬8、バリは見飽きた!!
by takifa | 2006-05-23 01:00 | マビノギ