人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だけどそれはたしかに

というわけでスイさんにはちょろちょろとバトンをまわしていたわけですが、今度はスイさんからのバトンです。

ボスバトン
注1:ボスでの対人ではなく、ボスについてお答え下さい。
注2:その時のSSなどがあれば乗せてください

Q.初めて出会ったMVPボスはなんですか?
んー、よく覚えてませんがおそらく王。

Q.その時の状況を詳しく
転生前に気晴らしでSD5に行ったら見事に轢かれました。こんなの倒せるかよチクショーと当時思っていたことが懐かしいです。

Q.初めてMVPだったボスはなんですか?
なんだろう、おそらく怨霊だと思われ。

Q.そのときレアってでました?
怨霊ですし/ ,' 3  `ヽーっ

Q.ほしいボスドロップってなんでしょう?(カードは除く)
月光剣。自分正月にINしてなくて餅買えてないんですよね。
月光の金で餅買えばよさげですが、それではなんか・・・ね!

Q.深淵の騎士cが刺さってる武器は持っていますか?
Qリベパイクを所持。昔50Mで売っていたので購入しました、重宝してます。

Q.アリスカードってどうおもいます?
あまり興味はないです。ほとんど3減で耐えれますしね。

Q.好きなボスはなんでしょう?
蛇、BAP、ヤファ、マヤ
こんな感じでしょうか。BAPは戦闘自体がおもしろいです。エフェ切っているためにコンセが切れたのがわからないのが・・・!

Q.苦手なボスはどうでしょう?
無理、なボスは蜂とかいますが、苦手なのはDOPを尻などの中型ボス。BBあれば別でしょうが俺はBDS愛を貫こうかと思いきや!ところがどっこい、貫きそうです。

Q.思い出に残ることは?
ボス待ち時間の雑談、対抗のPT名がタキファ殺すだったこととか( ゚ω゚)

Q.ABってします?
この前初導入してみたのですが、聞いてビックリ見てビックリ。できるならしたいですね。

Q.手元にドレイクcがあります使って下さい さてどんな風に使いますか?(売る、捨てるのは禁止)

ポリンに食べさせる

Q.もしかして今ってボスの待ち時間です?
いやまさかそんな・・・・

Q.バトンを回す人を三人お願いします
俺の知り合いでボスっ子と言えばスイーフなのですが・・・!
他にボスする人でHP持ちは知らないどす。


と、ここまでバトン。
そしてこの前暇だったのでへ鯖道具屋横を覗いてきたのですが、尻沼という名前だったので明らかに関係者ということが分かっていると思われるので、雑談に華が咲きました。

だけどそれはたしかに_e0082755_0585148.jpg


見送りにはほらこんなにも・・・・!



















だけどそれはたしかに_e0082755_105275.jpg






ぽんたの人の結婚式にいって隠れてこんなシャッターチャンス待ってたとかいう人いないですよ。いないってば!
by takifa | 2006-04-13 00:51 | RO