人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それは何かを待つ心

結構間隔が空いてしまいましたが、ひさしぶりに何か書かないと、と思い書き始めたんですが・・
( ゚ω゚)書くことがない
というわけで俺が行ってる狩場の考察でもしてみます。
騎士スレ的に書いてみましょう
LK@LOKI鯖 Base96/Job63
スキル : ピアース10 BDS10 SB5 槍修練10
Str94+26Agi1+19 Vit73+7 Int23+11 Dex51+19 Luk1+3 Flee116+1 Cri2 Def32(装備DEF合計)+ 35(精錬値合計)

特化武器 : +10QFLパイク
三減盾  : +7ブルータルシールド
特殊装備 : サイン +7火メイル
上記のステは支援込みとなっています
これに付与を施し、アイスを少々とハエを積めるだけ積んでブレス速度がかかっている間走りまわります。マニピは切れても戻りません。敵は全部処理。1匹の場合はピアース、画面内に複数居る場合はBDS2回で処理できます。ブレスがきれるとパサナがBDS*2+通常1となってしまうのでブレスが切れないように注意。
これですばらしく混んでいなければ1.8~2.2/900~1.1くらい出ます。
1回で篭れるのはハエの関係で2時間が限度、そして俺の心も2時間が限度( ゚ω゚)
ベースとジョブの比が倍くらいになるのがネックなのかな。窓はベースとジョブが同じくらいらしいですが('¬'*) そして次にJOBがあがるとSTRが+1されるのでパワクリをはずして溜めているステP60を使って自力STR110+サイン2個にしようと思います。ブレス切れててもバサナBDS2回になるはず(oゝω6)
by takifa | 2005-11-16 19:20 | RO