人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まどろむように

こんばんわですよ。今日は噂の水曜日。箱狩り隊の日ですね。というわけでゲフェ道具屋横のいつもの顔ぶれで修道院にいってきました。
ついてみたらびっくり、かなりBOT減ってますね。2,3体しか見かけなかった気がします。そんな理由もあってかミミックの回りが遅いような( ゚ω゚)
と、ここでレアレス戦隊ションボリーズであるペガさんが一際大きな声を!
なんだなんだと詰め掛けると紫が!と言っているじゃないですか。
そ、そんな・・・いつものペガさんじゃない!
しょんぼりしてないよ!とか文句を適度に言いつつも、わいわいと箱を狩っていきます。途中でDIに出会ったり、小さい頃に引っ越した幼馴染との再会や、生き別れの兄さんとの偶然の出会いなどを経て2時間!結果はいかに!
青6個紫1個
ホクホクですな('¬'*) この内4つはペガさんが出したとか・・・ まあ箱は開けるのが通例。例に漏れなく帰還して開封式( ゚ω゚) 俺も1個開けて黄金の金槌という高そうで安いものをGET。
泣いてない(ノД`)
そして注目の紫を開けることになったペガさんは・・・
ペガ:虫眼鏡プリーズ!
この一言で熱気が増す会場。ざわざわと聞こえてくる皆の期待。こ、これはついに来るか・・・!?両手剣だと言うことで誰もがこれを期待しているなか
まどろむように_e0082755_0245935.jpg

ペガさんの出した答えは!
まどろむように_e0082755_0262532.jpg

やっぱりペガさんはしょんぼりーずでした(*'-')b ちなみにポタはウンバラ、吊ってくるそうですw
by takifa | 2005-10-13 00:27 | RO