人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンキー

はい、こんばんわ。今日はGvの日でしたね。
今日したことと言えばGv前までちょろっと牛狩り、そしてGv後にちょろっと牛狩り('A`)
平たく言えば、ほとんどなにもしてないということです(oゝω6)
そして今日はずっと露店に出し続けてきた月光剣と豚バッチが売れました。バッチをゲットしたときのメンバーのメモを取ってあるんですが、バッチが16個あってほとんどメンバーが違うため、一人あたりの配分を計算するのが少しめんどくさかったです(*'-')b
BOSSレアが売れたので所持金がえらいことに・・・
テンキー_e0082755_1582388.jpg

まあここから21Mほど分配するわけですが、それでも結構残りますね。100M以上持ったのは初めてです(oゝω6)
一応ポール貯金なのですが、カリツと虫盾くらいは買っておきたいなぁと思います。虫は+4でいいので安い完成品が出るのを気長に待ちたいです、急いでませんしね(*'-')b
そして↑のSSでもわかるのですが、またランダムで髪型を変えました、はい、逆毛wWwです。
非常に不評でした。イメージが違うとかいろいろ言われましたね。いおりんは喜んでたみたいですがね!
まあ違和感はありますが1週間したらまたランダムで変えますのでお楽しみに(oゝω6)b
by takifa | 2005-09-26 02:01 | RO