c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4回目

勝った、俺は勝ったぞ!!1,2,3コマ中おそらく1時間くらいしか寝てないぜ。いや1時間も寝てないかな。いやいや、30分?よし、俺は寝なかった。

勝ったぞーー!!!
[PR]
# by takifa | 2006-10-16 16:31 | その他

3回目

あぶねええええ、風水の力で寝ちゃう所さんの目が点だったぜ。
これだから中国4千年はあなどれねぇ。
正直なんでこんなに更新しまくっているかと言いますとね、これ止めると寝ちゃうんですよ。
THE更新ジャンキー。ちょっと違うか。まぶたは重いし思考も重い。おまけに朝の空気まで重い。やっぱこの近代兵器(更新)で勝つしかないぜ。podはもう知らん。聞いたら寝る。
俺の脳内で出欠とったら即寝ることに可決。そろそろ行こうか、まだ早いか。
よしいくぞう。podは持って行こう。魔除けだなこれは。風水こえーしな。
[PR]
# by takifa | 2006-10-16 07:59 | その他

2回目

よしよし、続けて更新といこうか。
本当は書きたいことさっき書いちゃったんでネタなんてねーですが!
あー、そうだ。ROの大型アップデートが近いというこで、そっちの方向でいきましょう。あっちこっちそっち。
母乳見るとキャラスロ増加は見込めないもよう。忍者には少し惹かれます。作るなら紙コップが消えることになるでしょう。いつか使おう使おうと思い買っておいたジュピ用無形ジュルが悲しい光を放ってますが、
「あ、ここぬ。無形ジュルの査定してくれね?」

「^^」

おkkkk
問題は1個解消された。
次はステだな。スキルみると手裏剣は消耗品っぽいし、ベノムナイフを見ているとどうにも魅力を感じられない。魔法だよな!ってことでINTがガチ。詠唱はどんなもんかしらねーけどある程度はDEXもほしいであろう。問題は防御ステ。もし詠唱がくそなげーワロスwwな感じならWIZみたく2極。これくらいならいけるいける^^てな感じならちょいVIT。こんなもんだろうか。あー、眠い。次は武器防具だな、ちょーねむい。既存の物じゃなくて新規に忍者専用ねむすぎるの装備が用意されている寝ようかなようで、入手難易度がきになるよし寝ようところ。
[PR]
# by takifa | 2006-10-16 07:49 | その他
こんな平日の朝に更新☆ミ
いや、違うんだ。まずは俺の話を聞いてくれ。
あ、ありのままに話すぜ。俺は2時には癒しの極楽、そう布団に入っていたはずなんだ。気がついたら5時になっていた。もちろん一睡もできていない。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
5時に来る新聞配達のガコンという音にビクっとし、もうこんな寝れないんだったら寝ないぜ!!とか一人で張り切っちゃってもう直視できないくらいのダメっぷり。なんというかダメっぷり。
しかし、しかし!起きては眠い、寝転んでは寝れない。な、なんだこれは!風水か、風水なのか!風水に対抗するには近代兵器しかない。そうだ、今日買ったばかりのipodなのーがあるじゃないか。ビルさまゲイツさまアップルさま、どうか風水を打ち破る力を俺にください。というわけでipod野郎というソフトを某らいおんちゃんから聞いていたのでダウンロードしてきていんすとろーる。
やっべ、これすげぇ。RSSのような機能がipodで!あまつさえ音楽きけりゃいーや( ゚ω゚)とか思ってなかったけどこりゃすげー。テキストファイルならpodに入れていつでも見れるとな!?なに!?青空文庫!?いろんな小説がテキストファイルでダウンロードできるじゃんここ!!
えっ、アーッ!!とか喜びながら気がつくと7時。これはもう寝たら欠席確実。コーラを飲めばゲップが出るくらいに確実ですよおくさま!ああ、結局近代兵器をもってしても風水の力打ち破れないのか。

はい、ここまでがまえ振り。まえ振りっつーかマジ。
そしてここからがまえ振り関係なしの本題。
最近ここの更新なくなくなくね?
だよね。そりゃROじゃなくてマビばっかりしてるもんねぇ。そりゃできないよな。
ってことでマビ関係で更新でもしようかしら!
[PR]
# by takifa | 2006-10-16 07:27 | その他

10/15 GvG

おはよーございます。
今日はちょっと忙しいのでSSだけ張っておしまい!
手抜きじゃないよ\(´^ω゚`)/
e0082755_2212355.jpg
e0082755_22125366.jpg
e0082755_22131036.jpg
e0082755_22132167.jpg
e0082755_22133129.jpg

[PR]
# by takifa | 2006-10-15 22:13 | GvG

10/8 GvG

おはよーございます。
今回も体験同盟としてHresvelgrを迎えてのスタートです。
砦は破棄してB1攻め。

開始前には人がもっさり。やはり開始と同時に詰まる。
むっちゃ乱戦のごちゃごちゃに。他行こうということでB2にちょっかいを出すとのこと。
テコンGで崖上EMC、らーめんで正面から攻めます。
e0082755_22165039.jpg

何度か突撃しますが、ER内が減る気配がありません。そこでC2へ行くことに。
制圧完了。防衛に。たまにやってくる偵察を排除しながら22:45.
e0082755_2221198.jpg

C2をらーめんで割り、L1に派遣に出ます。
レースと聞いていましたが確保されていました。
e0082755_22224423.jpg

おじさんはここでアシデモ乙に。再度向かう途中でタイムオーバー。
おつかれさまでした。
[PR]
# by takifa | 2006-10-08 22:23 | GvG

10/1 GvG

おはよーございます。
今日はHresvelgrさんを傭兵に,ではなく体験同盟として迎えてのスタートです。

C2を放棄し、L5攻め。

開始前には4B多数。
開始直後WPは普通に詰まる。これだけいれば詰まるだろうね。
一応共闘ということでER前に集合。
e0082755_22323417.jpg

20:09 2MAPでRolgがEMCを確認
ロキ晩マスタにER進入を許す
B4の突撃の後にラーメンも続きます。
その後もB4とラーメンで突入を繰り返す。
e0082755_2237330.jpg

もうER内はEMCだらけ、乱戦です。
e0082755_22413294.jpg

EMC2個決まり、攻め上げる。4Bと割り合いになります。
e0082755_2239092.jpg

負ける/ ,' 3 `ヽーっ
ここから攻めあいの割り合いに。L5の旨みの商業値が減っていきます。
20:49 ERを一度確保できますが続々と4Bが来るのでラーメンで割ります。
ここらでRolgを見なくなります。4BがER前に50人との報告。防衛してたんですがエンペ横でへ協のEMCを許す。へ協を相手にしている間にB4が続々と。
21:19 いつの間にかファンタに割られる。
テコンEMCで即ERに。4Bも来ているので割りにかかります。
e0082755_2251196.jpg

食い逃げで割れる。と、ここで天空追加の報告。やばす。転戦とのこと。
いざB3にEMCで呼ばれる。ERスカスカ。
21:29 B3確保
Rolgやファンタが来ます。スネークこえー。
e0082755_2256549.jpg

スネークやチェイスに警戒しながら防衛。無事守れました。
おつかれさまです。

前々からSSねーぞと言われていたので今日はSS撮っていたんですが、SSあると書きやすい!
[PR]
# by takifa | 2006-10-01 22:58 | GvG

9/24 GvG

おはよーございます。
今週はHrimfaxiさんを加えての防衛スタートです。

開始前に天空とローグがごわごわと。どうやら共闘うはおkでいくらしと確認。
庭でカットをしていましたが、ごわごわ抜けていきます。各EMCマスタがERについたところで回収。防衛を始めます。黒い牙やADPKもご来店。行列できすぎ。
死に戻りが戻るのは絶望的とのこと。
20:19 割られました
奪還に向かうもレース気味。各地偵察に散らばる。
C2の転戦。Hrimさんで割れたので防衛に。そのあとはちょろちょろ偵察が来る程度。
21:34 B4派遣が
21:51 丁重にお帰り願う
その後同盟外の翼で割って、そこから麺で割ろうとしますが、なかなか翼でわれずぎりぎりミラクル。
おつかれさまでした。
以下今日のSS
e0082755_22351969.jpg
e0082755_2235327.jpg
e0082755_22355113.jpg
e0082755_2236043.jpg

[PR]
# by takifa | 2006-09-24 22:36 | GvG

崩壊のビート

あれだけモンクをやっていたのにホムだと!?
いや、モンクもやっていたのです。
e0082755_1162089.jpg

はみがき96歳に。チャンプまで@3!レモンの在庫を見てもなれそうにありませんが。正月を待ちますか。今回のz対策みたいな値段ならもうアウトですけどね( ゚ω゚)
自分のモンクは3種食いなんですが、一人で寂しそうにしてるハワードやセイレンをスルーしなければなりません。全部食いたいです。ジェスたれさえあれば・・・!
[PR]
# by takifa | 2006-09-22 01:18 | RO

振り返ればやつが居る

1.5倍期間ということで皆様どうお過ごしでしょうか。
我輩、ホムにくびったけでありまして。
e0082755_2164787.jpg

まずはメタリンであげあげ。本体がタゲ持つんですけどけっこー痛い。
未完成AGIは避けれないとつらいところであります。
ついでおもちゃに行き、これまたホムがよくクルーザーに囲まれるんですが
むっちゃイタソウ。
そしてOD2F。ホムにゼノーク持たせるとすぐ死ぬのでゼノークは本体が持つ。
ドレリアの暗闇でホムのHITが下がるとアジャパーなんで優先的につぶす。
そんなこんなで
e0082755_2201621.jpg

40歳に!ホムテンプレの平均とかみるとえらい弱いですが、愛着のみで育てます。
ポポンに追いつけるように( ゚ω゚)
[PR]
# by takifa | 2006-09-20 02:21 | RO