c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日刊タキファ

世界初高速増殖炉、タキファ完成
文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉タキファがこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもあるタキファ氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、タキファ氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されるとタキファは高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖したタキファが「フィーバータキファ!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖したタキファは、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れたタキファで埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、タキファの存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事にタキファ連盟は意義を表明し、国税局前に二千人のタキファが集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)


http://www.p-apple.net/anata/
[PR]
# by takifa | 2007-01-26 04:27 | その他

開かずの扉

道具屋横の面子とアビスに行ってきた私はハイドラは倒すものの、データルからシッポを撒いて逃げるという。

狩りが終わり清算をしているとGチャにスイーフが現る。

データル行こうぜ!の掛け声と共に飛び出した俺たちは
倒すことに成功した。
e0082755_2191640.jpg


戦闘開始直後に倒れるスイーフ。壊れる鎧。苦戦しつつも倒す。

経費:白400程度 グミ7個 レモン少々 
[PR]
# by takifa | 2007-01-14 02:20 | RO

甘さひかえめ

キラキラスティック購入
BB取得
BDSにするかSPP取るか悩む
SPPに軍配

そのうちBDSにすると思います


Gv

暇暇してたら派遣かかったので天空さんのところに突撃。
ER入ったらロキでてなかったのでBBしこたま打ったらロキ落ちた。
そのあと死んでもっかい突撃して帰還。

終了ちょっとまえにどっかへ派遣。
割れると思いきや割れず。

おつかれさまでした。
[PR]
# by takifa | 2007-01-13 04:28 | RO

12/17 GvG

おはよーございます。
今日は1DAYを買ってきたので参加。

当店をご利用の方に1枚しか販売できません。と言われたので15分だけ利用しようと思ったらちょっと時間すぎてて/ ,' 3 `ヽーっ

どっか1DAY気軽に売ってるところないものか( ゚ω゚)

さて今日は
ラーメン
中華
食い逃げ

星振る
BC
CV
HEX
でのスタートです。G多いな。

開始前にFASTを確認。
開始合図とともにWPに潜り込み、即効入れました。詰まったかどうかは知りません( ゚ω゚)
こちらのマスターをERに集合&相手のEMCマスターをカット。定番のやつで。
20:05 入り口をFASTに占拠された模様 
20:10 こちらもEMCで補強
FASTが突撃してきます。特筆するべきこともなく。撤退。
20:33 派遣を出します
20:44 B1に敵影 あび現る FDも一緒 LOMとCHも確認 MIRAGEも
20:49 ER前を占拠されます
20:50 突撃される
鳥が殺されLP張られ
そして未だに派遣先のポタが出ていた罠
20:58 らーめんEMCで補充
なんだかよくわからないけど敵が攻め同士で争ってるらしい。争ってる間に防衛体制整える。
MLのAXに後衛を壊滅させられます。
こりゃもうEMCしかないわけで。
21:13 Abi+Ze、ML以外の敵は確認できず
21:22 ほどほどに撤退
21:25 FD現る
ここで2MAPでCHにEMCされる
そしてラーメンマスター死亡。
食い逃げに移動させてEMC。
21:49 FD撤退の模様
21:51 V2へ派遣
たぶん0MECになったかと。
防衛完了
おつかれさまでした。

SS取るの忘れてて書くのがつらかった/ ,' 3 `ヽーっ

e0082755_23122111.jpg

                   あるある
e0082755_2314557.jpg

                   ねーよww
[PR]
# by takifa | 2006-12-17 23:14 | GvG

あーあ

ついにきてしまいましたね。ナントカ課金。とりあえずスキルリセはうれしいけどあとはナンダカナー。お前アレ持ってねーのかよww買ってこいwwwみたいになるんでしょうね!
ごめんこうむる!
そろそろ頃合かね。
[PR]
# by takifa | 2006-12-07 14:42 | RO

ハイ、ロッキー!

わかってる、全部わかってるから何も言うな。
e0082755_18415573.jpg


              あうとー\(´^ω゚`)/
[PR]
# by takifa | 2006-11-23 18:42 | RO

道草

ああ、まさかミル2に使うはずだったAPが製錬、薬草学、鍛冶にいってしまったなんて。
ミル3→ミル2に必要なのは24P。現在16P。8P足らず。あしらず。
薬草学楽しいからいいんですけどね!あとからミルがつらくなるだけなんですけどね!

日課のフィア通常を回り、キア下を貰う。ハーブ天国に喜ぶ。キア下でフィア中1を貰う。
4を求めてフィア1へ。クリア後、手に握り締めていたのはフィア中2。白光を誘って回る。勝利ブレスはわが手に。さらにおかわりも貰う。再度勝利ブレスはわが手に。しかし未だ4は出ず。
ぼくらはジャイアントインプを求めてさまようのであった。

と、ここでまともな名前のtakifaさんのペットの一部を公開して後悔しようコーナー
e0082755_39719.jpg

馬。タキファの羞恥心をのりこなす!はいよーとか言ってますがこの直後人が通り過ぎてかなり恥ずかしかった。絶対ログに残ってるんだろうな。
e0082755_3105017.jpg

さあ、明日はどっち!?
e0082755_3111671.jpg

そしてこれは俺の弓の精霊君。高飛車な性格で知られている彼ですが、俺にかかればこんなセリフも笑い飛ばせるぜ。
[PR]
# by takifa | 2006-11-12 03:12 | マビノギ

マービンゲイ

ここんところマビばっかり。
マビの特徴として高レベルDにいくには通行証が必要なので、フィア通常は日課。いやフィア4は出ませんがw
そして最近耐久13の鍛冶ブロソにトゲがくっついたので薬草学と調合を上げ始めたのでキアも欠かせない。いやゴールドは出ないですけど/ ,' 3 `ヽーっ
今日転生できるので製錬5のミスリルを埋めようと思います。製錬4になれば銀行で腐っている銅インゴの処理ができるように( ゚ω゚)
ミルも上げたいしARもあげたい、スマも上げたいけどAPないねん。と、ここで自分の戦闘スタイルを。弓メイン近接スイッチ。弓メインといってもまだDEX200程度ですが。レンジは1、ARは4です。AR4にしてから初弾の標準がめちゃ早いので困らないかなー。準備時間は1になれば1sらしいですけどまあ気にしない!それよりミルと製錬ですよね。現在ミル3、ボス埋めが終えてストロング、アウフル埋めでおk。2刀つかってなんとかゾンビ1確に持っていきたいですが無理なもより。いつもパラでやれればいいんですが/ ,' 3 `ヽーっ
e0082755_1804597.jpg

レンマスとったりー!
e0082755_1812962.jpg

器用とったりー!
e0082755_1821119.jpg

牛の押しつぶされてみたり。これホント苦しそうな顔してますよね( ゚ω゚)
[PR]
# by takifa | 2006-11-02 18:02 | マビノギ

10/29 GvG

今回はもう書く気起きないので唯一とったSSだけ張って濁そう、そうしよう。
e0082755_18495345.jpg

時よ動け!時空よ曲がれ!




あ、あとこれ!
e0082755_18534510.jpg

とってもあーざーす!
[PR]
# by takifa | 2006-10-30 18:55 | GvG

10/22 GvG

おはよーございます。
いつもどーりの面子でC2防衛スタートです。

今回はもう千客万来。こないでちょーよ。
e0082755_22264241.jpg

ここからさらに増えてきて
4B、ADPK、S2HZ、
当然詰まる。乱戦ながら防衛開始です。なんか名前しらないけど新同盟も来店。
死んだら戻れない\(´^ω゚`)/
20:22 GS来店
27分ごろにはGSのみに。
e0082755_22311722.jpg

逆突入とかしつつ
またもや新同盟が来てGSとドンパチ。
20:54 どっか知らないけどエンペ間際まで押される。
e0082755_22402121.jpg

盛り返して気合を入れなおそうとすると、エンペ横でEMCを許す。
おじさん箱使えって叫んだんだけどね!
21:03 落ちた
C2に戻ると庭にはいたけどERはスカ。破棄らしい。破棄するなら来ないでw
実験とかお遊びとか知らないよw
21:09 セレ来店
21:10 麺で割る 防衛するよ!
21:17 なんか知らんがPAがくる
セレと当たりたかっただけちゃうんかと!
21:33 シンフォのEMCされ割られる
転戦だよもう!
転戦先が見つかるまでとりあえずC2。
21:44目標C5.いざ出発。
e0082755_22394986.jpg

21:56 食い逃げで割る
防衛おつかれさまでした。
[PR]
# by takifa | 2006-10-22 22:41 | GvG