c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5

e0082755_9503728.jpg
e0082755_9512369.jpg
e0082755_9513741.jpg
e0082755_9515360.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-07-28 09:51 | マビノギ

4

e0082755_64245.jpg
e0082755_641949.jpg
e0082755_664094.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-07-27 06:06 | マビノギ

3

e0082755_1920871.jpg
e0082755_19202515.jpg
e0082755_19204164.jpg
e0082755_19221996.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-07-26 19:24 | マビノギ

2

e0082755_12481831.jpg
e0082755_12492180.jpg
e0082755_12503232.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-07-25 12:50 | マビノギ

更新なんて果てしなくめんどくさいからBkspと押し間違えて隣のボタン,つまりPrintScreenをおしちゃった系SSを適当に張っていこうと思う.
e0082755_122367.jpg
e0082755_1223276.jpg
e0082755_127374.jpg
e0082755_1283946.jpg
e0082755_1293860.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-07-24 12:04 | マビノギ

サマル鎧

できました.ついにできますた.伝説のサマル鎧筆頭の基礎アヴェンジャーです.
アヴェだけ張ったLメルカが1着.そして木曜ちょい前に基礎を出して1発勝負に勝ちました( ゚Д゚)
e0082755_11223788.jpg


アタックはすでに1なのでマスタートレがんばろーm9(oゝω6)9m
[PR]
# by takifa | 2007-05-17 11:23 | マビノギ

ふぃにっす

たまに人が少ないような時間に地下イフにいってます。
e0082755_3135339.jpg

e0082755_3142351.jpg

人間でも弱いエルフ相手だとフィニとれるっすね。
リュシさんには勝てないけど/ ,' 3 `ヽーっ
[PR]
# by takifa | 2007-04-26 03:15 | マビノギ

暗黒の呪い

少佐が破産しました。
ぼくも破産には気をつけようと思います^^

そしてひさびさのスキルを晒し
e0082755_543392.jpg
e0082755_5435149.jpg
e0082755_54438.jpg
e0082755_5443379.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-03-25 05:44 | マビノギ

2倍イベント

タイトルとは別にずいぶん前ですが製錬1になりました。
やっとこれでMM上げれる!ということでMMも6にしスタミナがどばーっと増えてわっしょいわっしょい。
e0082755_19584438.jpg



ついでに調合Aにもなりまして、トゲ発動。
暖めておいたトゲブロソの熟練と貯めております。
トゲレザロンも作ろうかなー。薬草学はとっくの昔に9ですし。というか今は7ですしね。
e0082755_2002241.jpg


バイオレットも抜けちゃう!でもまだ金とかつらいんですよね。
あとスマも1にしてスママス取りました。保護-10はつらすぎ。

と、ここから2倍イベント
2倍ということでまずバオルに行き、フィア2をごそっと拾ってくる。
                  ↓
フィア2をゴソっとまわる
                  ↓
稲妻がフィア4を出す
                  ↓
超ループできる

2倍はやばかった。途中のアルゴスがおかわりを落とす落とす。2倍終わっても通行証あまってました。石像Dにも行ったりしまして。
計FBL10P4枚 探検日誌3P2枚
lvが58まであがったりしました。

4人でいくと戦力過剰杉なもんでみんなやる気の無いタイトル使ったりして。
e0082755_2043676.jpg

[PR]
# by takifa | 2007-03-06 20:04 | マビノギ

まだ未完成

最近はもっぱらマビノギ。
昔に1回スキル晒ししただけなので成長を見ようと再びスキルをば。
e0082755_3394793.jpg

どうにもぱっとしない生産スキル達、精錬2に四苦八苦。そのあとは紡織かな。
調合と薬草もあげてますがこの2個は自然に上がるのでおk。
e0082755_3405586.jpg

スマとクリを1にもっていってそのあとARを1に。将来的には低LIFE時代に逆らってアタック1にしたい( ゚ω゚)
e0082755_3415824.jpg

そしてさらにぱっとしない魔法スキル達。IB9は当然としても中級魔法がむごい。
FBLなんていまだ練習/ ,' 3 `ヽーっ
e0082755_3425437.jpg

そしてパラ。とりあえずチャンピオンにはしたけど羽が邪魔い。
アイオブオーダーを1にしようかな。
e0082755_3434748.jpg

製錬の途中経過。金板と金、銀を埋めたらいけそう( ゚ω゚)
[PR]
# by takifa | 2007-02-05 03:44 | マビノギ