c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(つ∀-)幅広・・・

最近FLのタイトルを
takifa (ジャックバウアー24-オンライン)                (ルエリ8-オンライン)
のように変えて遊んでいたのですが、ギルメンからはきもいwwなどと言われました。
手打ちで(ジャックバウアー24-オンライン)のように打ち、スペースで本来の鯖とchの部分を詰めるとFLをぱっと見るだけじゃわからないです。
きもい、などと言われるといつもの俺ならハンケチーフを噛みながら泣き寝入りするのですがそのような是弱な心の弱さはドーナツの穴に埋めて捨ててやりました。
と、バオル潜入にいってきたわけなのですが、持ち合わせが幅広1本しかなかったのでぐるぐると露店酔いしながら探し回ったあげくガゴコ1本購入。幅広売ってませんね(;´Д`)
両手の癖によわくてでかいので邪魔だけど仕方ないというなんとも言いがたい感情を暗黒面に封印しながらいってきました。
弓で釣っては倒し、骨犬アハハーと言いながら倒し進んでいくと1F終了まぎわでガゴソが壊れました。
むおー、幅広1本しかないし@2階層あるし小梅太夫はむかつくし孤独で寂しいしバガボンドの続きが気になるしということで叩き逃げを決行あぼん。
サブでダンバに行き、1打武器を探すべくまたも露天酔いしながらミルトレでもないのにぐるぐる探す。大幅値下げという看板にも反応してしまうクオリティを魅せる俺。しかしながらいくら待てど探せど売ってないものはない。というわけで1F2Fを全部叩き逃げすることに決める。
DOKIDOKIしながらダンジョンに入り1部屋目に入ろうとしたまさにそのとき、時は止まった。
いや、正確に言うと俺のPCが止まった。叩き逃げするどころかダンジョンに逃げられてしまった。落ち着け、冷静になれ。2Fまで行って止まるより今止まって再起動しておいたほうが良いじゃないかと自己暗示。スタコラとモクに通行証を貰いにいく。そして三度潜入開始。
1部屋目は1発スルー。幸先いいじゃないーアハハーと鼻歌まじりに2部屋目。
ボンとモンスが沸く音がする。まてまて、落ち着け。
落ち着いて
深呼吸して
よく考え・・・
ることもなくスイッチを叩く。
そうともまだ2部屋目、こんなところで立ち止まってはいけない。
ボン・・・・
アジャパーOTZ
[PR]
by takifa | 2006-02-26 03:37 | マビノギ

国産白菜100%使用

今からバオル潜入いってきます。
[PR]
by takifa | 2006-02-25 23:51 | マビノギ

あーざーす

大根うまかっちゃん
てんぷーら、すしー、ふじやーま、げいーしゃ、にんーじゃ、なすーび
全部食ってあげるからまとめてもってこい!
[PR]
by takifa | 2006-02-22 10:01 | その他

ファンタジー大根ライフ

ただいま現在ふろふき大根をつくるために大根を煮込んでいる最中でございます。
[PR]
by takifa | 2006-02-21 20:27 | その他

どんとこい火曜日

というわけで土曜にあの世にいき赤玉ぐるぐるしてたわけですが
マフをためてみました。
ざっと
スケ80枚
赤スケ100枚
メタスケ70枚
といったところです。明日が火曜日なのでどうなるか( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2006-02-20 02:47 | マビノギ

つまようじ注意

さて、ブログやらHPやら更新毎日更新してる人や定期的に更新してる人がいると思いますが
自分は不定期更新っぽいですよね?
なぜかと言うと自分が更新するのはいいタイトルを思いついたときなのです。
更新で何が困るってタイトルと書き出しなんですよね。
[PR]
by takifa | 2006-02-16 14:15 | その他
SSは無いけど更新してみる。サブPCからの更新なのでSSが張れないヽ(`Д´)ノ
とまあ、3日くらいまえにAR覚えまして。使っているのですがこれタノシー(;´Д`)
レンジEARFとAP足りない症候群発病しまくりですがチマチマ上げていこうと模索中。
武器は194式レザロンを作ろうと現在アランウェン→チップ→チップまで改造。エンチャはFOXコボルトでも張りたいような気分がするって隣のおじちゃんが言ってた。
と、SSもないのでスキルでも晒してみる。(今現在

アタックA (HP確保とAP還元
カウンタC (待機スタミナウマー
クリD (ここまでAPまわらないヽ(`Д´)ノ
防御C (なんとなく
スマ8 (将来的に5にしたい
ミルA (AP3還元までもう少し、ミル便利だし上げてく予定ぬらりひょん
魔法(IB、FB,LB,サンダー)一律F (足止めとしか考えてない俺ぬらりひょん
メディF (使いどころは人がハーブ抜いてるとき!
レンジE (数字にしたいお年頃
リボF (まずはレンジかな(;´Д`)
製錬F (鉄インゴ作って売るのは地味に儲かる
サポショF (使ったことがありません
休憩E (F→Eじゃ全然違って便利
キャンプファイアF (べ、べつに焼くときしか使ってない訳じゃないんだからね!
エンチャE (FOXくらいは張れるランクにしたい

パラ
SOO B (ホワイト内藤
他は振ってない

と、こんな感じのスキル振り
この前赤玉ででたFOXポポ抽出してライトヘテロに張ろうとしたら2階とも失敗して耐久0とか泣いたのは俺とおまえと全国のみんなのひみつだぜ
[PR]
by takifa | 2006-02-15 06:14 | マビノギ

花の冠

えー、今日誕生日だったタキファです。無事に歳ととることができたのもひとえに皆様のおかげだと言ってみるですよ!マビで誕生日って言うとややこしいですがリアルので('¬'*)
誕生日だと告げるとしろが走り回ってこんなものをプレゼントしてくれました。
e0082755_352664.jpg

なかなか捻りがきいてますね。それとこれもプレゼンター
e0082755_3525976.jpg

俺の頭の上にのっかってるやつです。なかなか似合っててうれしい('¬'*)b
そして切音さんからはケーキをいただきました!うああやばい。SS取れてなかったOTZ
ケーキは火を囲んでみんなで食しました。美味でR。
これがMMOの醍醐味なのかなぁとうれしく思いましたですよ。
モンスタも微妙に祝ってくれましたしね!
(今日のヒュージ)
e0082755_3555543.jpg

[PR]
by takifa | 2006-02-10 03:56 | マビノギ

懐かしきかな

今日はですね、アザカさんからメモが届いてました。帝王これに気がついたらFLしてちょーという内容だったので即FL登録いたしまして('¬'*)
そしてアザカさんとメッセで会話していると俺がどこかへ連れてってとねだりました('¬'*)b
ルンダにいきたいと進言し、ルンダにいくことに。あそこ好きなんですよね。きれいだし音楽もいいし、なにより見渡せるので行き止まりを見つけれるところが!
そんでもってルンダにいくとアザカさんのギルメンが( ゚Д゚)
はじめましてこんばんはとお決まりの挨拶を交わし紹介されれば雪兎さんでした。名前は知っていたのですが実際に会うのは初めてでどんな人だろうと思っていると・・・・・
普通にいい人でした( ゚ω゚)
それからレニアさんのお兄さんも来てくださいました。レニアさんのお兄さんだから略してれにーさんですよ!あとホシノカケラギルドの方もいらっしゃいました。スマッシュマスターだそうで素手で俺の武器有りより強いんですOTZ
そしてルンダっだー
e0082755_5572922.jpg

アザカさんFBLもってましたよ!SS撮ろうとしたら間違えてパラの変身ボタン押しちゃって取れませんでしたOTZ
そしてアザカさんが落ち、通行証狙ってルンダ2週するも出ず、そして修羅さんという方の誘いでバリ下へいくことに。がんばって敵を探さないと叩けない!という事態に( ゚Д゚)
e0082755_601084.jpg

その後はペット対戦を楽しんで落ちましたとさ。最後に一枚。
e0082755_605378.jpg

( ゚Д゚)<どこ見てんのよ!
[PR]
by takifa | 2006-02-09 06:01 | マビノギ

ゴーレム畑で捕まえて

バオル潜入でどん詰まり、タキファです。前回の日記でコイル、ルンダの修復は終わったのですが、最大の難所であるペッカ修復にしろと二人で行ってきました。ゾンビやワイトなどは苦戦することもなく倒していき、クローカーがちょっと苦手(;´Д`)そんでもってどんどん進んでいきまして、宝箱ぼわん→レッドゴースト登場。
でたよ、やっかいなのが・・・しろ、いくぞ!とおもいきやしろ君は回線落ちというクオリティの高さを見せ付ける。
ちょっとwwwここでかよwキミのモデムは空気読みすぎだよ( ゚Д゚)
と思いながらもここまで来たんだしと、一人で突っ込む
一撃でデッドリー・・・テレポしてきてあぼん。
あーやっかい、まともにやったら祝福もたないなと判断し、防御という小さな言葉にとらわれず長い歴史の中でという観点で道徳的に勝つことを選択。
つまり裸で。
e0082755_14204195.jpg

なりふり構ってません、片手間じゃ生き残れないのです。悲しいけどここペッカなのよね。

パアアアアラディン等にも変身しつつも中は裸ですからね(oゝω6)
e0082755_143481.jpg

そんでもって2時間だか3時間だかかけて5匹のゴーストをソロで倒しきる。最後の一体のブルーゴーストなんてもう慣れて死んだのは1、2回。
と、ここで自分の対ゴースト戦術をば。
基本となるのはファイアカウンタですパッシブディフェンス持ちにはこれに限る。ただし、壁を背にしないと回り込まれてやられます。壁を背といってもSSのように角じゃないとゴーストがちょろちょろ移動するんで真横からきたりするとテレポされます。そしてカウンタ待機しているときミルを打つ音がしたら素直に打たせてあげましょう。1割削れます。俺の場合はそのミルでもれなくデッドリーという悲惨な状況になるのですがミルをくらった直後にカウンタ入力してふっとばし、FBを唱えます。その隙にライフポをがしがし飲みます、以下エンドレス。
もうね体力ありすぎ硬すぎ俺裸すぎなのでギルチャで愚痴をこぼす俺。
もーだめだー、あの大女優になってしまう
あーだりーヘップバーンに!
OK、いつも通りギャグは冴えないし俺は冷静だ、などと言い聞かせクリーア。
e0082755_14125995.jpg


それからザクロさんが出張にルエリまできてくれました。なんでもパンチラ服を買ったからとか・・・
e0082755_141448100.jpg

そしてピューターもマビノギにきました。
e0082755_14155039.jpg

ああ、それとサンダー覚えたりしつつ
e0082755_14165792.jpg

G3を進めていき、呪いのローブまで進みましたとさ。
e0082755_14175053.jpg

[PR]
by takifa | 2006-02-06 14:19 | マビノギ