c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

D

さて今日は少しでかいネタが。
アインのBOSS、RSX-なんちゃらを倒しに行ったんですよ。みためはでっかいヤカン。
ペノ盾&アスムで耐えるのは楽勝ハラショー。
阿修羅で決めて、ドロップが・・
e0082755_2320131.jpg

これと
e0082755_2320307.jpg

これ( ゚ω゚)・・・・・
( ゚ω゚)ハラショー
というわけでこうなりました。
e0082755_23211741.jpg

[PR]
by takifa | 2005-11-30 23:21 | RO

ババロア

うーん・・・
ポールがほしいです。最近零スティの影響で100M付近まで暴落したのですが、こないだ+7ワイズヘルムなるものを65Mで購入したため金がない状況('A`)
地味に倉庫の物を売ったり伊豆や船長部屋に出稼ぎにでたりしてます。
とりあえず100M溜めようかと。
船長部屋で一緒になった人たち
e0082755_461157.jpg

見たらわかるかと思いますが、支援もらってます。狩場でしゃべりながら辻もらうなんていつぶりだろう( ゚ω゚) 和む
[PR]
by takifa | 2005-11-29 04:06 | RO

にゅぼーん

今日はちょろっと黒蛇王を倒しにいったんですよ、ソロで。
そして紫GET( ゚ω゚)・・・開けるよね?
以下楽しいSSをお楽しみください
e0082755_3443246.jpg

e0082755_3444425.jpg

もふー
e0082755_345073.jpg

もうだめだーw
[PR]
by takifa | 2005-11-22 03:45 | RO

れべりんぐ

@JOBが1.5Mというので気合を入れて今日も牛狩り!2時間くらいで無事JOBがあがって64に( ゚ω゚) ついにヘッドクラッシュを覚えることが・・・
まあ使い道は無いんですけどね。スキルほしほしかったのがJOBボーナスのSTR+1!というわけでマンティスアクセを外しアクセ2個空いた状態でSTR110にしまして、残りはサインをもう1個手に入れるだけ。クルセで結構進めていたのでDI戦に救援をもとめて無事撃破。
e0082755_17441554.jpg

そしてサインをメッツに見せにいったらレベルが上がってしまったw
e0082755_17451234.jpg

これでSTR110+サイン2個で落ち着きそうです。
それから、いいMOBがでたのでスパイダウェブしたもらってヘルでスパイラルしたときのSSおいておきます( ゚ω゚)
e0082755_17462765.jpg

[PR]
by takifa | 2005-11-20 17:46 | RO

パラサイトレビュー

今日の一こま
e0082755_1133627.jpg

らぶらぶ('¬'*)

まあ、冗談ですけどね!
[PR]
by takifa | 2005-11-19 01:13 | RO
ちょっと気分を変えて、毎日更新するように心がけてみようと思います。
今日はひさしぶりに髪型を変えてみました。結構髪型チェンジしてますが代金も結構ばかにならない・・・
そろそろ戻ってくれないかな( ゚ω゚)
( ゚ω゚)・・・・・
もどったー!
e0082755_052752.jpg

あれ舘ひろしちゃうか?
[PR]
by takifa | 2005-11-18 00:05 | RO

それは何かを待つ心

結構間隔が空いてしまいましたが、ひさしぶりに何か書かないと、と思い書き始めたんですが・・
( ゚ω゚)書くことがない
というわけで俺が行ってる狩場の考察でもしてみます。
騎士スレ的に書いてみましょう
LK@LOKI鯖 Base96/Job63
スキル : ピアース10 BDS10 SB5 槍修練10
Str94+26Agi1+19 Vit73+7 Int23+11 Dex51+19 Luk1+3 Flee116+1 Cri2 Def32(装備DEF合計)+ 35(精錬値合計)

特化武器 : +10QFLパイク
三減盾  : +7ブルータルシールド
特殊装備 : サイン +7火メイル
上記のステは支援込みとなっています
これに付与を施し、アイスを少々とハエを積めるだけ積んでブレス速度がかかっている間走りまわります。マニピは切れても戻りません。敵は全部処理。1匹の場合はピアース、画面内に複数居る場合はBDS2回で処理できます。ブレスがきれるとパサナがBDS*2+通常1となってしまうのでブレスが切れないように注意。
これですばらしく混んでいなければ1.8~2.2/900~1.1くらい出ます。
1回で篭れるのはハエの関係で2時間が限度、そして俺の心も2時間が限度( ゚ω゚)
ベースとジョブの比が倍くらいになるのがネックなのかな。窓はベースとジョブが同じくらいらしいですが('¬'*) そして次にJOBがあがるとSTRが+1されるのでパワクリをはずして溜めているステP60を使って自力STR110+サイン2個にしようと思います。ブレス切れててもバサナBDS2回になるはず(oゝω6)
[PR]
by takifa | 2005-11-16 19:20 | RO

レコンキスタ

そういえば神器クエありましたね神器クエ!クルセでクエ進めてるんですが、スゴリに勝てなく終了(;´Д`) だれかスドリの設定をもうちょっとやさしくしろ!てガンホーだか重力にいってあげて・・・・
そんでもってクエ終わった直後に放置されてないかなーと淡い期待を持ちながらマヤーを探しに行きました。結果、発見( ゚ω゚) うわ、いたし、でも阿修羅に食われた。・゚・(ノД`)・゚・。
付与までして出かけたんですけどね!c⌒っ.д.)っ
まあ次の時間がらちゃんとペアでGOGO!そしたら対抗沸かない!
ごく・・・・
e0082755_13542080.jpg

GETc⌒っ.д.)っ
だけどこれなかなか売れません。買いたい人はぜひご一報を('¬'*)
そんでもって今日は知り合いからDOPいくぞ!といわれたので乗りのりでいくのこに( ゚ω゚)
ME 支援プリ 騎士1 クルセ1 LK1で行くことになりました。
あれですね、LKだとDOPに3kもでません(ノД`) 壁&ちまちま削り役となっておりました。MEつよすです。結果はスカぴょん。
e0082755_13592325.jpg

そして次のDOPでは騎士の綿菓子とクルセのシバ㌧が抜けて、ムックをさそいME1 支援1 殴りプリ1 LK1 というメンバーでいくことに( ゚ω゚)やっぱりMEツヨス
e0082755_1462882.jpg

そんでもって2時間だらだら喋り、再びDOPへGO
e0082755_149292.jpg

そして七里とドルが寝てしまったのでGチャで叫びホタルンとがらちゃんが参戦。
殴りプリ1 廃WIZ1 LK2 でGO!
結果
e0082755_1441133.jpg

どーん!
GDDOP#3連続!確率は3%程度らしいんですが、みごとな確変('¬'*)
[PR]
by takifa | 2005-11-06 14:04 | RO
今日はキャラ紹介でもしようと思うのですよ( ゚ω゚)
まずはメインのこいつ
e0082755_0361730.jpg

まいどおなじみのタキファですね。型はS>V>D槍LK
現在96-63でありますが、ステP60ほど余らせてあります。素STR120狙うかAGIを30まで上げるか悩んでるんですよね。他のステは選択肢に入ってないです(oゝω6)
STR110の場合+サインとなりますが120の場合はサイン無しです。そしておそらく110+サインでAGI30になるでしょう。誰かアドバイスある人どしどしコメントまで!
そしてエロくないのにエロいと噂のこいつ
e0082755_0404823.jpg

エロくない人ですね
こんな名前だけどオーラ目指してちまちまカ狩りしてますよ!
型はI>V>Dです。騎士の装備で使いまわせると思っていたけど実際は肩と盾しか使いまわせず結構金がかかってしまった彼。オーラはいつの日か!
そしてかなり放置していますがスカポのマスターのこいつ
e0082755_043067.jpg

ブータですね
型はI>V>Dです。なにげにまだJOBカンストもしてません。育てても居ません!誰かこの子に日の目を!
[PR]
by takifa | 2005-11-01 00:43 | RO