c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 16 )

8/13 Gv

おはよーございます。
先週と同じくRolgさんたちと一緒にGOです。

まずはB5にちょっかい。クランク重たいおもたいよー。ってことで
20:14 転戦します。行き先はB2。
ぬおー、これ書いてるとき、今なんですが妙に重いとおもったらなんか更新DLしてやがる!
おじさん重いのきらいですよ!
B2をまもるのはCATAさん。全軍で3MAPを目指します。同士打ちには気をつけて!
20:22 指揮の人がアカエモ。やっちゃった( ゚ω゚)
同時刻 突撃
ロキも落とせてよいかんじ。赤ラベルと青ラベルでカットを交代しながらがしがし突撃。
と思いきや、ものっそい粘られます。ネバネバ。
21:15 最後の突撃を気に可能性が見えなければ撤退、そして転戦へ。
21:17 B3へ出発
21:19 B3割られる
とここでGSさんがきます。が
21:26 ロキ晩で割る
即効ぶーん。防衛開始。
GSは30人程度。何回か突撃された後
21:47 GS撤退
21:56 らーめんで割ると同時にゼロEMCされる
シンフォに割られてタイムオーバー。
おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-08-13 22:52 | GvG

8/6 Gv

おはよーございます。最近すげー暑くてたまらないですね。
そんなわけでGvG

らーめん同盟

Rolg同盟

でスタートです。
攻め先はB5、セレナイトさん。
らーめん同盟は北WPからRolg同盟は西WPからの進軍。
セレは庭のクランクで防衛をしいていました。
しょっぱなから超乱戦、重い重すぎる。30秒くらいラグがありまして。
e0082755_22293249.jpg

こうなったら止まってる間に手動でスクリームしようと思い立ちBkspの押しミスによりとれていたSS。チャット欄が恥ずかしい。クランク内に突っ込んだりしますがすぐ阿修羅がきますね。魔のクランク再びか。LPしいても岩盤きたりとなかなかうまくいかず、攻めあぐねる。
せっかくだし撮ったSSのっけとこう。
e0082755_2234867.jpg

e0082755_22342125.jpg

そんでもって
21:18 点線切り取り、じゃなくて転戦します。
行き先は4Bさんが守るB1。
庭は超スルーでER前集合。
21:33 突撃開始
もりもり突撃。やっぱりEMC回収突撃。俺はEMCのたびにサバキュンでしたが!
やばいぞ時間がないと、ということでB1攻めながらもC4が誰もいないっぽいので割って。
そこから死んだ人はC4に。
21:57 HDEMC
21:59 割られた

おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-08-06 22:40 | GvG

7/30

おはよーございます、ストラングです。
タキファに代わって今日は僕がレポートをば。  byタキファ

らーめん
中華
喧嘩



ハンニバルさん
西辺来龍さん

でスタートです。

・・・・が!
今日はやべー参加人数すくねー(;´Д`)みたいな感じでした。
心では攻め来るなよ!とか祈りも通じずに4Bいっぱいきてました。

スタダ防止と各Gますたーを通すべくプチ庭防衛するもがつんと壊されます。
らーめんEMCにてER防衛。ER前には大量に4Bが。4BなんだからB4行ってくださいよ!みたいなギャグは通じずに
20:11 4B突入
俺はこのときWP横のセル埋めてたんですが阿修羅で落ちた/ ,' 3 `ヽーっ
20:20 ロキ落ちる
4Bの毒アサクロがロキを落とす。ここらでどくいりぽーしょんが火事場泥棒を狙う。
こちら側もEMCで補充しつつ、2.3回の突撃を防ぎます。
20:28 3MAPに4Bカットラインを確認
20:34 ERぼほ制圧
割らずに確保されました。確保かやべーなと思いつつも奪取を目標にダッシュで戻る。
20:40 4Bヘルモード
そしてらーめん突撃。毎度毎度WIZのところまでスルっといけるのですが。相手のEMCの回転が速く削っても補充されてしまいます。
突撃を繰り返すも押せず、最後の突撃をします。
踏ん張っていると画面の見方は落とされても俺がんばる・・・!
e0082755_236193.jpg

というわけで転戦でL5に。
エンカウンターが守っていましたが、ER前で突撃準備をしていると
21:05 ROLGに割られます。
んでもってまたまた奪取すべくダッシュ。そしてザクっと確保。
来店がなくなります。そして派兵にてC5に。
FDのみでER防衛だったのでいい感じだったのですが、天空がEMC。こんな状態に。
e0082755_23113170.jpg

そしてL5を割ってお疲れ様でした。

以上、ストラングからのレポートでした。 byタキファ
[PR]
by takifa | 2006-07-30 23:12 | GvG

7/16 Gv

やってきました日曜日、というわけでこんにちは。
 
 らーめん
 中華さん
 喧嘩さん
 風さん
 翼さん

 ルインさん
 hannibalさん
 lastresortさん
                でのスタートとなります。

砦前は予想通りGSわっしょいしていました。今回は自分は砦の中に入り、Gv開始時刻を伝える役割だったのですが、40秒くらい遅れていたみたいですね。砦の中の自分がまだ落ちていない=始まっていない にも関わらず結構な数のGSとらーめんもフライングしていました。
合図を聞いてからいきましょうね!
そして自分は出もどりしてたのですがどうやらどっかに割られたもより。
GSと微妙な共闘をしながらERを目指しまして、ERではPAが防衛してました。やはり先週のGvで有効だとわかったカイトなどをかけ、突撃します。
PAの騎士やらが逆突入してくるのでちゃっちゃと突撃したいところ、でGSが突撃、らーめんも後に続きます。思いのほか削れまして、どうやらPAは確保状態だったらしく割ろうとします。自分も含めらーめんも割りに。
e0082755_223547.jpg

勝ったのはらーめんでした。
20:17 割れるそして防衛へ
ERに集合させ、各GのEMCマスターによりEMC集合。ER前にGSが溜まってきています。
もちろんLPやロキは展開。GSは攻めてきます。カイト対策にWIZの魂もかけてよーしおっけい。
そこから主にGSが攻め手。数は40-50といったかんじ?、曖昧ですいません。シンフォのEMCマスターらしき人などもご来店。その間にもらーめん死に戻りには後ろからつついてもらいます。やはり削られるのはしかたないので、タイミングを見計らいEMC補給。仕方がないとはいえ毎度ヒヤヒヤしますよね。魂かけて水晶持たせてたりしたんですが、やっぱりカイトは強いですね。
21:00前後 GSが来なくなります
そのあとは肉うどんやセレのEMCっぽいの、黒墨の人、テコンやらが来てましたが、基本平和でした。肉うどんはエンブがなかったっぽいので皆さんもご注意を?してくださいね。
ガーディアンにエスクってつえーですね!
[PR]
by takifa | 2006-07-16 22:45 | GvG

7/9 GvG

やってきました今週もGvGです。
今週はテコンやリンカー実装でどうなる楽しみだったのですが( ゚ω゚)

らーめん
風さん
中華さん
翼さん

ルインさん
AMさん
ハンニバルさん

でスタートです。攻めては予想通りGSわっしょい。4Bもちょろりと。

まずはB1防衛スタート。テコンの崖超えポイントに少数兵を置き、庭のクランクでスタダ対策をします。やはり庭のラインはスタダを防ぐだけで精一杯で早々と突破されます。そしてERにEMCで集合。ER防衛を開始します。
そしてGS突撃部隊。ほぼ全員にカイトがかかっていました。WIZ陣に聞いてみたところAMP大魔法などをすると痛すぎるそうで。これは常套手段になりそうですね。大魔法のレベルを下げて防衛をします。GSはロキの切れ目をADSや阿修羅で狙ってきていました。ロキが切れる前にクリエを落とさないといけないのですが、何度目かの突撃でロキが落とされてしまいます。自分も何回かこんぶの人とか落としてましたが残念。ロキを阿修羅で落とされます。
何とか突撃に耐えながら隙を見てEMCで回収。カイトで落とされたWIZ陣も同時に回収。ロキを出し再び防衛配置。
20:35 4B撤収とのこと。敵はGSのみに。
この時点でログイン鯖不調の報告もあがっています。
20:43 ロキ死亡 GSがなだれこみます。
さらにWIZ陣もカイトであぼんしていたのでEMC回収を試みます。
ここでGSのLPが決まりいっきに不利に。
このままガリガリ押されまして。
20:57 割られました
即突撃を開始します。PAの猫とHDと共闘で、やはりこちらも全員にカイトを。
突撃→EMC回収→支援&カイト→突撃を繰り返します。すると
こうなります。
e0082755_2257897.jpg

らーめんとPAのエンペ割勝負になり、PAに軍配。
復帰を試みます。するとどうでしょう。
21:22 ログインゲーム開始
天津フェイ鯖が落ちます。らーめんのベースキャンプは天津なので全滅、文字通り全滅です。
GSのキャンプもフェイらしいので全滅でしょうね。
e0082755_2302936.jpg


21:57 鯖復帰。カプラで補給を行おうとすると・・・・
e0082755_2315936.jpg
 
カプラがいない始末。何十秒後かに現れましたが。
すぐさまB1に向かいます。敵なんてガン無視で目指すはエンペリウム。
ER突入直後は10人程度のPAだったのですがEMCされまして
e0082755_2333211.jpg

ここでタイムアウト。
おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-07-09 22:54 | GvG

7/2 Gvレポート

さて、宣言した通りGvレポでも。
らーめん
風さん
喧嘩さん
中華さん

ルインさん


はじめはV3防衛の予定だったんですが、各地偵察によりB1が抜け殻だとIRCに報告が。
あはん、どうするこれ?みたいな感じGv始りまして。ちょろっとVに残してBを見に行くことに。
そしてそのままレッツドン。
SAYが守っていたようで。数は40程度。そしてCATAのSAがにょろにょろいたので共闘することに。
俺は突撃して魔法ぬけておっけえええええBDSしちゃう!と思いきや阿修羅にBONされました。戻っているとレーサーだかが落としたようなので超ダッシュで走る。もう俺独走状態。ERに入ると誰もいなかったので割っておこうと指示が。
e0082755_22295961.jpg

うん、割るぜ!
ということで割って防衛。各GEMCやらで補充してER防衛。そしてGSやパルの偵察もといEMCっぽいのが来るが決まらず。そして21時ごろGSが押し寄せる、報告によると数は50~60とのこと。そして21:04GS突撃。庭でもカット部隊がしかれているそうで。復帰はEMC頼り。
1度ロキを落とされてひやりとしましたが、しのいで絶える。あ、絶えちゃだめだ、耐えるんだよ!。
そしてロキ復活させて防衛防衛。
21:12HDが庭でGSをたたき始める。そして庭スッキリ。
パルもくる。しかしパルもGSたたき。こいつはスッキリ。
21:21パルHD帰還。
いつのまにかGSもいない。いわゆるGS粘着ですかね( ゚ω゚)
そして同盟廻しの準備もおk
ちょろりと偵察がくるもののそのまま終了でありました。

最後に
e0082755_22432073.jpg

うん。
[PR]
by takifa | 2006-07-02 22:43 | GvG