c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG( 16 )

12/17 GvG

おはよーございます。
今日は1DAYを買ってきたので参加。

当店をご利用の方に1枚しか販売できません。と言われたので15分だけ利用しようと思ったらちょっと時間すぎてて/ ,' 3 `ヽーっ

どっか1DAY気軽に売ってるところないものか( ゚ω゚)

さて今日は
ラーメン
中華
食い逃げ

星振る
BC
CV
HEX
でのスタートです。G多いな。

開始前にFASTを確認。
開始合図とともにWPに潜り込み、即効入れました。詰まったかどうかは知りません( ゚ω゚)
こちらのマスターをERに集合&相手のEMCマスターをカット。定番のやつで。
20:05 入り口をFASTに占拠された模様 
20:10 こちらもEMCで補強
FASTが突撃してきます。特筆するべきこともなく。撤退。
20:33 派遣を出します
20:44 B1に敵影 あび現る FDも一緒 LOMとCHも確認 MIRAGEも
20:49 ER前を占拠されます
20:50 突撃される
鳥が殺されLP張られ
そして未だに派遣先のポタが出ていた罠
20:58 らーめんEMCで補充
なんだかよくわからないけど敵が攻め同士で争ってるらしい。争ってる間に防衛体制整える。
MLのAXに後衛を壊滅させられます。
こりゃもうEMCしかないわけで。
21:13 Abi+Ze、ML以外の敵は確認できず
21:22 ほどほどに撤退
21:25 FD現る
ここで2MAPでCHにEMCされる
そしてラーメンマスター死亡。
食い逃げに移動させてEMC。
21:49 FD撤退の模様
21:51 V2へ派遣
たぶん0MECになったかと。
防衛完了
おつかれさまでした。

SS取るの忘れてて書くのがつらかった/ ,' 3 `ヽーっ

e0082755_23122111.jpg

                   あるある
e0082755_2314557.jpg

                   ねーよww
[PR]
by takifa | 2006-12-17 23:14 | GvG

10/29 GvG

今回はもう書く気起きないので唯一とったSSだけ張って濁そう、そうしよう。
e0082755_18495345.jpg

時よ動け!時空よ曲がれ!




あ、あとこれ!
e0082755_18534510.jpg

とってもあーざーす!
[PR]
by takifa | 2006-10-30 18:55 | GvG

10/22 GvG

おはよーございます。
いつもどーりの面子でC2防衛スタートです。

今回はもう千客万来。こないでちょーよ。
e0082755_22264241.jpg

ここからさらに増えてきて
4B、ADPK、S2HZ、
当然詰まる。乱戦ながら防衛開始です。なんか名前しらないけど新同盟も来店。
死んだら戻れない\(´^ω゚`)/
20:22 GS来店
27分ごろにはGSのみに。
e0082755_22311722.jpg

逆突入とかしつつ
またもや新同盟が来てGSとドンパチ。
20:54 どっか知らないけどエンペ間際まで押される。
e0082755_22402121.jpg

盛り返して気合を入れなおそうとすると、エンペ横でEMCを許す。
おじさん箱使えって叫んだんだけどね!
21:03 落ちた
C2に戻ると庭にはいたけどERはスカ。破棄らしい。破棄するなら来ないでw
実験とかお遊びとか知らないよw
21:09 セレ来店
21:10 麺で割る 防衛するよ!
21:17 なんか知らんがPAがくる
セレと当たりたかっただけちゃうんかと!
21:33 シンフォのEMCされ割られる
転戦だよもう!
転戦先が見つかるまでとりあえずC2。
21:44目標C5.いざ出発。
e0082755_22394986.jpg

21:56 食い逃げで割る
防衛おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-10-22 22:41 | GvG

10/15 GvG

おはよーございます。
今日はちょっと忙しいのでSSだけ張っておしまい!
手抜きじゃないよ\(´^ω゚`)/
e0082755_2212355.jpg
e0082755_22125366.jpg
e0082755_22131036.jpg
e0082755_22132167.jpg
e0082755_22133129.jpg

[PR]
by takifa | 2006-10-15 22:13 | GvG

10/8 GvG

おはよーございます。
今回も体験同盟としてHresvelgrを迎えてのスタートです。
砦は破棄してB1攻め。

開始前には人がもっさり。やはり開始と同時に詰まる。
むっちゃ乱戦のごちゃごちゃに。他行こうということでB2にちょっかいを出すとのこと。
テコンGで崖上EMC、らーめんで正面から攻めます。
e0082755_22165039.jpg

何度か突撃しますが、ER内が減る気配がありません。そこでC2へ行くことに。
制圧完了。防衛に。たまにやってくる偵察を排除しながら22:45.
e0082755_2221198.jpg

C2をらーめんで割り、L1に派遣に出ます。
レースと聞いていましたが確保されていました。
e0082755_22224423.jpg

おじさんはここでアシデモ乙に。再度向かう途中でタイムオーバー。
おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-10-08 22:23 | GvG

10/1 GvG

おはよーございます。
今日はHresvelgrさんを傭兵に,ではなく体験同盟として迎えてのスタートです。

C2を放棄し、L5攻め。

開始前には4B多数。
開始直後WPは普通に詰まる。これだけいれば詰まるだろうね。
一応共闘ということでER前に集合。
e0082755_22323417.jpg

20:09 2MAPでRolgがEMCを確認
ロキ晩マスタにER進入を許す
B4の突撃の後にラーメンも続きます。
その後もB4とラーメンで突入を繰り返す。
e0082755_2237330.jpg

もうER内はEMCだらけ、乱戦です。
e0082755_22413294.jpg

EMC2個決まり、攻め上げる。4Bと割り合いになります。
e0082755_2239092.jpg

負ける/ ,' 3 `ヽーっ
ここから攻めあいの割り合いに。L5の旨みの商業値が減っていきます。
20:49 ERを一度確保できますが続々と4Bが来るのでラーメンで割ります。
ここらでRolgを見なくなります。4BがER前に50人との報告。防衛してたんですがエンペ横でへ協のEMCを許す。へ協を相手にしている間にB4が続々と。
21:19 いつの間にかファンタに割られる。
テコンEMCで即ERに。4Bも来ているので割りにかかります。
e0082755_2251196.jpg

食い逃げで割れる。と、ここで天空追加の報告。やばす。転戦とのこと。
いざB3にEMCで呼ばれる。ERスカスカ。
21:29 B3確保
Rolgやファンタが来ます。スネークこえー。
e0082755_2256549.jpg

スネークやチェイスに警戒しながら防衛。無事守れました。
おつかれさまです。

前々からSSねーぞと言われていたので今日はSS撮っていたんですが、SSあると書きやすい!
[PR]
by takifa | 2006-10-01 22:58 | GvG

9/24 GvG

おはよーございます。
今週はHrimfaxiさんを加えての防衛スタートです。

開始前に天空とローグがごわごわと。どうやら共闘うはおkでいくらしと確認。
庭でカットをしていましたが、ごわごわ抜けていきます。各EMCマスタがERについたところで回収。防衛を始めます。黒い牙やADPKもご来店。行列できすぎ。
死に戻りが戻るのは絶望的とのこと。
20:19 割られました
奪還に向かうもレース気味。各地偵察に散らばる。
C2の転戦。Hrimさんで割れたので防衛に。そのあとはちょろちょろ偵察が来る程度。
21:34 B4派遣が
21:51 丁重にお帰り願う
その後同盟外の翼で割って、そこから麺で割ろうとしますが、なかなか翼でわれずぎりぎりミラクル。
おつかれさまでした。
以下今日のSS
e0082755_22351969.jpg
e0082755_2235327.jpg
e0082755_22355113.jpg
e0082755_2236043.jpg

[PR]
by takifa | 2006-09-24 22:36 | GvG

9/17 GvG

おはよーございます。

今日は傭兵に
hannibalさん
Lucky Creatorさん
を加えてL5防衛をスタートです。

WP前にはROSE OF PAIN、お猿の宿屋、 虹色の魔方陣、転職マガジン編集部が。
まず庭でEMCマスタを通すために布陣を。敵も抜けてきます。
20:05 らーめんEMC 俺はここでサバキュンなので戻りながら妨害を。
20:14 ER前に70人程度を確認。
そこからHDやらを確認。PAも確認。
2-:31 ER前がPAとシンフォで埋まる。
20:34 EMCされる
20:37 制圧されます
20:47 C1へ
20:49 L5割れる
21:51 L5でEMC、L5突撃
21:07 ER制圧
21:28 L5を割る
あとはC5、V2へ派遣しておしまい。
おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-09-17 22:42 | GvG

9/10 Gv

おはよーございます。

らーめん

喧嘩
中華


Abismo

Hrimfaxi

でのスタートです。

攻め先は天空の守るL5。カット&スタダをかけます。
20:08 突入
ロキ不発気味 そして魔法密度がそうでもない、という声が。
2,3度の突撃で奥まで削ります。
20:16 エンペ前に天空の死に戻り部隊
こちらもEMC回収突撃を繰りかえります。
20:27 確保
防衛に移行します。
今週から作った蛇殺しPT,スネークイーターが暗躍。できそうな防衛です。
20:30 天空3MAPで20名ほどのカットを確認。
20:38 何か流れた
20:39 逆突入
20:42 ER前一掃 3MAP制圧気味
20:43 制圧完了 
いまだ確保なのでカプラにカットを配置。
20:44 CRS&虹が攻めてきます
ER防衛、ER前には50人程度。ロールのチェイサーも確認。
WP越えスクリームとジョークのみで突撃がきません。
21:02 逆突入 EMC回収
21:13 再度逆突入 ER前制圧
21:31 割る そして防衛
この後はちょろちょろ偵察が。派遣にV5にいっておしまいです。
おつかれさまでした。

今週から土コンバつかってみました。邪魔にはならなそう。
V5シーズー継続中。
[PR]
by takifa | 2006-09-10 22:38 | GvG

9/3

おはよーございます。
今週は傭兵無しでいつものスタート。
L2放棄との情報が入り、攻め先を急遽L2へ・
情報通り破棄。今日は鯖の具合が悪いのでEMCなどは控えていこうとのこと。
そして確保。防衛に入ります。
攻め手はこないものの4BのLK、天空のLK、PA系列?の空白ギルドアサクロ、セレ残影、幻影残影などが入ってくるので撃破しつつ、鯖は腐ってるとの情報。ザ、ログイン。
21:55 割り始める
割っておつかれさま
e0082755_22175848.jpg

この直後砦から皆強制退場くらいました。
鯖が落ちたもよう。割る前だったらと考えるとこえーですね。
[PR]
by takifa | 2006-09-03 22:20 | GvG