c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 20 )

リガとんオーラおめ!

自分はといいますと、ちょうどその日飲みでぐでんぐでんになっておりまして、
いけれなかったでぃす!
[PR]
by takifa | 2006-05-10 19:45 | その他

バトンロワイヤル

ペガ師匠からバトンを譲り受けたので、これを気にみなさんにタキファフリークへの道ということでバトンにお答え!

01--◆名前とその由来は?

これはですね、卓球のラバーから取ってます。俺が使っていたラバーの表面が、タキファイアという名前だったのですが、ちょっと長いので削ってタキファになりました。
ちなみに裏面はタキネス。
ラメンやゲフェ道具屋横でエロと言えば通じるようになっていて困ってます。ヽ(`Д´)ノ

02--◆バトンを回してくれた人の印象は?

よくノリに流されるナイスガイ。こういう人がいるから楽しいんだろうな、と思います。

03--◆性別、種族は?
生粋の男、むしろ男以外にありあえない。種族は人間がいいです。そこ、エロ属性とか言わない。

04--◆使ってる携帯の機種は?

なんだっけな、基本ケータイは通話ができれば満足派。Vodafoneの804SHです。

05--◆普段着はどんな感じ?

いたって普通、ジーンズにシャツ、コート着たりジャケットはおったり。

06--◆年齢は?

対象年齢は18歳以上です。

07--◆自分を変態or変人だと思いますか?

人の基準なんて無いと思っているので変態の境界もないと思います。

08--◆SとM、どっち?

場合によりけり。

09--◆飛行機に乗った事はありますか?

2回あります。しかしどちらも通路側で景色が見れませんでした(ノД`)

10--◆好きな食べ物トップ3

ジャガイモのスープ
カリーライス
パタゴニア

11--◆食べたら死にますな三種の神器

貝類がまったく食べることができません。別にアレルギーという訳ではないのですがどうもダメ。

12--◆住みかにしている場所は何処?

香川県。ふぃむちゃんと近い。

13--◆法を犯した事は?(御用にならずとも)

そんなーこともーあったねーとー


14--◆これを打ってる今現在眠い?

Gv終わりにカキカキ。ね、眠くなんて・・・!

15--◆夜型?昼型?

ばっちり夜型。寝ると損した気分になるんですよね。

16--◆ドラマとアニメどっち派?

どっちもあんまり見ないです。主に借りてきた映画。「あの頃はペニーレインと」がMyベスト

17--◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

でもキリンさんはもっと好きです。

18--◆水泳はできる?

出来るとおもっていたい派

19--◆北海道と沖縄行くならどっち?

北海道。でっかいから。

20--◆野性的or上品?

元祖エロカッコイイな私は野性的でかつ上品でしょう。

21--◆化粧するorしない?

したこともない。

22--◆ボーリングは得意?

得意な部類。ハイスコアは202でアベは150程度。

23--◆歌は音痴?

上手だとよくいわれまsy=─( ゚д゚)━・∵; 歌うのも好きです。

24--◆機械は得意な方?

いじるのは好きです。

25--◆メール派?電話派?

寝ているような時間の場合メール。確認が取れたら電話。

26--◆好きな動物は?

イヌ。むちゃかわええ('¬'*)

27--◆性格は?

2面性があるとかたまに・・・
いつも心にジェントルを。

28--◆今叫びたい事は?

あっちょんぶりけ

29--◆これを7人の人に回して下さい

7人・・・多いな('A`)、俺のバトンはスイーフに回るものだと思ってください!
[PR]
by takifa | 2006-04-09 23:45 | その他

それは自動的に

オートで峰さんからのバトンに答えましょうのコーナー
Q1:胸キュンするポイント

鎖骨

Q2:胸キュンしちゃったことオー

何はともあれ鎖骨オー

Q3:胸キュンする有名人5人

マイキュー
8番アイアン
コタツの足
パタゴニア
避雷針

Q4:今まで生きてきて一番の胸キュンは??

な、何を言ってるかわからないと思うが、自分でも何を言ってるのかわからねーぜ。

Q5:胸キュンに名前をつけるなら

目撃ドキュン

Q6:キュンした時に心でする音は

だからドキュン?


ス、スイさんまかせた!
[PR]
by takifa | 2006-04-07 08:15 | その他

あらやだわ

最近どこぞやでちょくちょく見るようになった成分分析、
流れに乗ってそーらタキファの成分を分析してみましょう。

タキファの成分解析結果 :

タキファの74%はやらしさで出来ています。
タキファの12%は毒物で出来ています。
タキファの9%は希望で出来ています。
タキファの4%はお菓子で出来ています。
タキファの1%は度胸で出来ています。

こいつはまいった。
[PR]
by takifa | 2006-04-06 08:52 | その他

ひっくいな!

俺の経県値はこちら!
(;´Д`)
[PR]
by takifa | 2006-03-11 21:19 | その他

あーざーす

大根うまかっちゃん
てんぷーら、すしー、ふじやーま、げいーしゃ、にんーじゃ、なすーび
全部食ってあげるからまとめてもってこい!
[PR]
by takifa | 2006-02-22 10:01 | その他

ファンタジー大根ライフ

ただいま現在ふろふき大根をつくるために大根を煮込んでいる最中でございます。
[PR]
by takifa | 2006-02-21 20:27 | その他

つまようじ注意

さて、ブログやらHPやら更新毎日更新してる人や定期的に更新してる人がいると思いますが
自分は不定期更新っぽいですよね?
なぜかと言うと自分が更新するのはいいタイトルを思いついたときなのです。
更新で何が困るってタイトルと書き出しなんですよね。
[PR]
by takifa | 2006-02-16 14:15 | その他

フード名トン

えー、我が師匠にしてライバル、また弟子でもあり息子でもあるペ様からフードバトンが回ってきました。それでは張り切って、私のフード事情を余すことなくお楽しみください。

「フードバトン」

1.今一番食べたいものは?

山吹色の菓子折りが食べたいです。
お腹と財布を同時に膨らませることができるすぐれもの。

2.最近食べたものでおいしかったものは?

えー、近所にあるラーメン屋なんですが、ここの醤油がとても美味しく
密かに通っていたのですが、昨日入ったらつぶれてましたOTZ

3.好きな食べ物ベスト3

んー、
迷うなぁ、でもやっぱり地元にチロリン村っていう洋食屋さんがあるんですよね、そこのタラコスパが一番です。

第2位!
ドリア。いや、好きなんですよ、ドリア。熱々のが好きです。

はい3位
春巻き。そういえば何であれは春巻きって言うんだろ

4.嫌いな(苦手な)食べ物ベスト3

実はですね、自分は貝類全般が食べれないのです。カキもホタテもシジミまでもノーセンキュー。幼い頃は食べてたみたいですけどね。

5.自分でつくれる料理で一番自信があるものは?

ふははー、ついにきましたねこの質問が!俺様にこの質問をするとは愚か者め!
というわけで自信のある料理、「お茶漬け」
このレベルでもういっぱいおっぱい。

6.総評

ダレカ カワリニ タノム


7.次にバトン回す人

というわけでまたもやゲフェン道具屋関係は詰んでいると思い込みたいのでスイさんでばんだy(ry
[PR]
by takifa | 2006-01-27 16:39 | その他

ヌームバトン

えー、名無しのごんべさんのコメントを見て、知り合いのHPをそりゃもうガッツンガッツン見てきたんですが、繭さんのところのブログのところにありましたね。普段はRO日記しか見てないことがばれたかもしれないけど言わなければバレナイのでナイショにしときましょう。
というわけで自分のブログを更新するために毎回繭さんのリンクから飛んでいるタキファです。

ネームバトン
●貴方のLN又はHNは何ですか?

タキファ、takifaとかですかねー

●LN又はHNの由来は何ですか?

由来ですか・・・それはですね卓球のラバーです。タキファイアっていうラバーを愛用していたんでそれをちょっと短くして使ってます。

●差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えないですがオシエマセン

●本名の由来は何ですか?

父親のニックネームです

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

タキファしか使ってないですね

●過去に付けられたあだ名を教えてください。

本名の下の名前が仁(じん)なのでそのまんま呼ばれています。

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

あるあr・・・ねーですよww
●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前のほうでおねげーしやす
●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

つ「本名」
●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うむ

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。

ゲフェ道具屋関係はもう詰まってると思うんで、ほらスイさん出番だよ
[PR]
by takifa | 2006-01-25 01:05 | その他