c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 76 )

せつこの部屋

ひさかたぶりーの更新ですね
我輩まだ生きております
先週のことですが、我輩、ポイントを5千点にうpしておりまして、ゲフェの方で飯AFKをしていました。
戻ってくるとごらんの有様。
e0082755_13164519.jpg

そのあとリザされても反撃不可という制約が決められただただ枝MOBに攻撃を食らわされる我輩。いや、ね、10秒で400ちょいしかHPRで回復しないわけで、5千点取られるのは必至、
ルナールさん5千点、苑さん1万5千点となりました。
公式得点保持者ですね!おめでとう!
そして今週はシャインとセットボーナス7千点でした。
Gvが終了したとき、せつこがGSにいました。最近見ないと思っていたらGSか、GSなのか!
らーめんソロばっかりじゃんと言っていました。そしてこの一言
e0082755_13222139.jpg

[PR]
by takifa | 2006-05-15 13:22 | RO

ROなんてちょr

リヒで出たガードとシューズを買い取ったのが倉庫にあったんで軽い気持ちで叩いたら両方+6に( ゚ω゚)
また儲かってしまった
[PR]
by takifa | 2006-05-07 04:48 | RO

たこわさびが・・・!

どうもどうも、ひさびさに更新。
今回のGvにはこんなPT名でやってました。
e0082755_11391781.jpg

3千点!3千点!
みたいなこともたまにオペンで言っていました。3千点取った人がいれば書き込みでも( ゚ω゚)
次回は5千点くらいにしてみようかしら(#゚皿゚)
ああ、あと姫教授、これはずかしすw
e0082755_11413355.jpg

エロって胸キュン?


まあ胸キュンはいいとして、こんなこと言われてちびった。大きいほう。
e0082755_11425919.jpg

AMCの人っぽかったからテルのリンクからでもきたのかしら( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2006-05-04 11:43 | RO

いまでもなお

そばちゃんごめんよ・・・
[PR]
by takifa | 2006-04-25 20:59 | RO

だけどそれはたしかに

というわけでスイさんにはちょろちょろとバトンをまわしていたわけですが、今度はスイさんからのバトンです。

ボスバトン
注1:ボスでの対人ではなく、ボスについてお答え下さい。
注2:その時のSSなどがあれば乗せてください

Q.初めて出会ったMVPボスはなんですか?
んー、よく覚えてませんがおそらく王。

Q.その時の状況を詳しく
転生前に気晴らしでSD5に行ったら見事に轢かれました。こんなの倒せるかよチクショーと当時思っていたことが懐かしいです。

Q.初めてMVPだったボスはなんですか?
なんだろう、おそらく怨霊だと思われ。

Q.そのときレアってでました?
怨霊ですし/ ,' 3  `ヽーっ

Q.ほしいボスドロップってなんでしょう?(カードは除く)
月光剣。自分正月にINしてなくて餅買えてないんですよね。
月光の金で餅買えばよさげですが、それではなんか・・・ね!

Q.深淵の騎士cが刺さってる武器は持っていますか?
Qリベパイクを所持。昔50Mで売っていたので購入しました、重宝してます。

Q.アリスカードってどうおもいます?
あまり興味はないです。ほとんど3減で耐えれますしね。

Q.好きなボスはなんでしょう?
蛇、BAP、ヤファ、マヤ
こんな感じでしょうか。BAPは戦闘自体がおもしろいです。エフェ切っているためにコンセが切れたのがわからないのが・・・!

Q.苦手なボスはどうでしょう?
無理、なボスは蜂とかいますが、苦手なのはDOPを尻などの中型ボス。BBあれば別でしょうが俺はBDS愛を貫こうかと思いきや!ところがどっこい、貫きそうです。

Q.思い出に残ることは?
ボス待ち時間の雑談、対抗のPT名がタキファ殺すだったこととか( ゚ω゚)

Q.ABってします?
この前初導入してみたのですが、聞いてビックリ見てビックリ。できるならしたいですね。

Q.手元にドレイクcがあります使って下さい さてどんな風に使いますか?(売る、捨てるのは禁止)

ポリンに食べさせる

Q.もしかして今ってボスの待ち時間です?
いやまさかそんな・・・・

Q.バトンを回す人を三人お願いします
俺の知り合いでボスっ子と言えばスイーフなのですが・・・!
他にボスする人でHP持ちは知らないどす。


と、ここまでバトン。
そしてこの前暇だったのでへ鯖道具屋横を覗いてきたのですが、尻沼という名前だったので明らかに関係者ということが分かっていると思われるので、雑談に華が咲きました。

e0082755_0585148.jpg


見送りにはほらこんなにも・・・・!



















e0082755_105275.jpg






ぽんたの人の結婚式にいって隠れてこんなシャッターチャンス待ってたとかいう人いないですよ。いないってば!
[PR]
by takifa | 2006-04-13 00:51 | RO

こいつはピクったぜ・・

というわけでブータを消しまして、前々から作りたかったアサスィンを作ることに。
錐もあるし2刀で亀生活しようと目論見まして。
e0082755_19572931.jpg

こうなって
e0082755_1958263.jpg

えろきのこ集めて
e0082755_1959348.jpg

こうなりまして。
e0082755_19594863.jpg

亀でびゅー
[PR]
by takifa | 2006-04-04 20:00 | RO

せつこ

賭けにまけたせつこの罰ゲーム。
てああああ、ここまで書いて気がついた。
Zipなんてうpできなす/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by takifa | 2006-03-28 01:31 | RO

真夏の夜の夢

さて、今まで実家に帰っていたタキファですが、もどったら生体Dとかいうなんとも怪しげなものが実装されているじゃーあーりませんか。
これはいくしかないと思い、通行証を借りてクエをしてザックバランにクエ終了。2FでSPP狩りでちょろちょろしているとsサーベル2本げとあー。
地味に儲かるかも?と思っていると相場はガツンと下がっていました。/ ,' 3  `ヽーっ
おじじたちと3Fに突撃。ああ、これやべーなwww
e0082755_1827336.jpg

ああ、これ画像ちがう。G狩りでユペだかにいってきたんですが、正直なめてた。
2回くらい死んだ記憶もありますが、過去の淡い恋心と一緒に溶かして流してしまいましょう。
生体DのSSはこちら
e0082755_1829237.jpg

ボスのオーラ集団。勝てるわけもなく逃げる。戦う意思がないのだからこれは勝負ではない。だから負けでもない。っぽいことを宮本村の武蔵さんが言ってたような。
あとはBAPにいったりしてまして。レ、レアなんて無いんだからね!
e0082755_18313377.jpg

[PR]
by takifa | 2006-03-26 18:31 | RO

芋毛

あ、あの男がROに戻ってきた!
そう俺様ジャイアン!
ちょっと調子こきました/ ,' 3  `ヽーっ
課金しもどってくると即崑崙へ蛇を見にいくクオリティも健在。するとビンゴでLKが戦っておりました。参戦はせずおとなしく時間をとるために観戦し、時間をゲット。
すると次から寝るまでの3戦を全勝におさめるジャイアン。エプロンも3つでちゃってウマスワロス。
そしてスイーフといつもの亀へブーン。
ひさびさにもかかわらず自給1.7と上出来なジャイアン。この場合スイーフはスネヲになるんでしょうか(´・ω・)
e0082755_255523.jpg








そしてそのまま寝オチしてしまい次の日目が覚めると・・・・






e0082755_2561658.jpg


知り合い達からWIS攻撃くらってました/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by takifa | 2006-03-11 02:56 | RO

耳毛
[PR]
by takifa | 2006-03-09 08:10 | RO