c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 76 )

無題

くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by takifa | 2006-07-18 02:16 | RO

アーッ

今日はありえないほど死んで萎え/ ,' 3 `ヽーっ
[PR]
by takifa | 2006-07-16 05:09 | RO

センターライン

今日は10%稼いでみました( ゚ω゚)
e0082755_3535163.jpg

つかれた('A`)
[PR]
by takifa | 2006-07-15 03:54 | RO

人と人とワンサイド

タイトルとかまったく関係なしに、今日のタキファ
e0082755_313170.jpg

何度かのデスペナを踏み越えながらもあがっていっております。
そのかわり資金は急速に/ ,' 3 `ヽーっ
なんかの手違いでオレの倉庫に神器はいってこねーかな!!
[PR]
by takifa | 2006-07-14 03:02 | RO
今日の生体
e0082755_2592985.jpg

スイさんとらいおんちゃんと俺でやってました、
ソロとは比べ物にならないくらい消費が減って大助かり。
スイさんは70%の壁がきついそうです。

俺が釣ってきて、カトリマガレはソロと大してかわらず処理。
LK、WSは白羽してスッパイラル。
ガイルとセシルは阿修羅で。
俺の消費もらいおんちゃんの消費も減って、それなりに稼げてウマスでした。

そして見てますコール
e0082755_364855.jpg

e0082755_365989.jpg

あーざーす!あなたのその一言でやる気がでます。
海猿さんはその後見たらオーラになってました。おめでとうございます!
[PR]
by takifa | 2006-07-12 03:07 | RO

とある情景

さて・・・
何から書こうか。
まずはこれを見てほしい。
e0082755_3535262.jpg


結婚しました!思い立ったのが深夜2:30、即結婚。
こんな急な展開はお釈迦様でも読めないだろう。

そして結婚のあとによくある風景。
e0082755_356478.jpg


ちょっとまった!よく考えたらセーブがリヒ。
と告げると即リザ、画面暗転気がつくとリヒタルゼンでした。
こりゃ・・・
やることはひとつしかないじゃん!と思いまして。
e0082755_3574482.jpg

気合で3Fへ。正直きつかった。インデュアの大切さが身にしみた時でもありました。
そして着いたぜフゥハハー、となりまして・・・・
e0082755_359345.jpg

こうなって。
ともごんも追いかけてきて。
こうなりました。
e0082755_3593597.jpg



こんなに急だったのに駆けつけてくれた皆様、この場をかりましてお礼を申し上げます。
あさぎりさんに至っては青10個もくれるし( ゚ω゚)

最後に、AFKのときにゲフェニアのWPには呼ばないでくださいね!
[PR]
by takifa | 2006-07-11 04:01 | RO
さて、まず今の経験値は39%です。減ってますねー。
今日は生体ではなくタナトス攻略にいってきたわけで。
面子はまず魔力石集めがJさん、にゃっつ、スイーフ、ガラ、レグ、しらこ、俺で行ってきまして。
集まって一度溜まり場に戻ると当初行く予定だったらいおんちゃんが起きていたので北朝鮮。

そして一度12Fへ行くもパンダ2匹の超遠距離攻撃に全滅させられるというなんともお粗末なことに( ゚ω゚)
やる気がそげないうちに再度しゅっぱち。
全滅した後だけあってみんなパンダに敏感太郎。
魔力石をはめ込んでいくと13FへのWPが開き、いざ行くでR。
とりあえず中央で集合写真。
e0082755_6505625.jpg


SSを撮った時間などにも注目していただけるとこれ幸い。
こんな時間だけど皆新BOSSにwktkなのでテンションはタカス。普通のSSも載せておきますね。
e0082755_653548.jpg

そして周りにあるでっぱりに欠片を埋め込んでいきタナトス召還。
金剛で取り巻きを持たせて、LKパラパラで叩こうという作戦でR。
しかしこのタナトス、名前が全部ネガティブなだけあって対人恐怖症なのか飛ぶ飛ぶ。
全滅しかけたり、飛ばれたりでわーわーしているとがらちゃんのモンス情報で敵の属性が聖になったと分かる。
( ゚ω゚)・・・
阿修羅しかねーwww
というわけで阿修羅でGO
e0082755_6565336.jpg

前衛3枚全滅です、ぎりぎりですた。ちなみに阿修羅2回目。爆裂タナトスTUEEEE状態でした( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2006-07-09 06:57 | RO

44%

というわけで引き続き生体へ足が向かうわけですが、
タナトスにも行ってまいりました。
ちょっと前にJさんに誘われてタナトスでちょめちょめしよーぜということだったので、PTでイって以来ですね。今回の主催はすいーふ。前回は12Fの仕掛けが解けず、二の舞は踏まねー!!みたいな感じだったんですが俺は。
案の定/ ,' 3 `ヽーっ
しかもよくみたらOWNに乗ってる不手際。今日の夜Jさんにまた誘われたりしてるのでがらクエも一緒に終わらせたいですね。

生体篭もりの結果
e0082755_710322.jpg

[PR]
by takifa | 2006-07-08 07:08 | RO

流れをぶった切って

大型パッチの後というのにタナトスやらアビスレイクやらを無視しまくりで生体にいってます
といってもだらだらと。
今25%になったのできりがよかったので今日は寝。
金がびしばし減っていきます。破産が先かレベルうpが先か。
神の味噌汁ですね。
[PR]
by takifa | 2006-07-06 02:58 | RO

ルージュの伝言

さて、月曜のHITを見てみると今までの倍になってました。
ミリアの罠のにおいがします。
火曜は元にもどってるかな/ ,' 3 `ヽーっ

それとこれを見ていただきたい

1位 タキ エロ
2位 タキファ エロ
3位 タキファ エロ
4位 タキファ ブログ
5位 レザロン エンチャ
6位 骭殖B

ワード検索の順位なのですがいろいろ突っ込みどころ満載ですよね。
1位2位3位と表彰台をタキファエロが受賞、おしくもタキファブログはメダルならず。
おかしくね?これおかしくね?
ちょっと苦情送っておきますね。コリン星の方角、もとい希望の方角に。

そして今日は明日でレモン販売終わりということでぴぴろが廃人クオリティを発揮してました。
e0082755_184773.jpg

このなんとも言いがたい名前は新規1DAYノビ。別名レモン倉庫です。いっぱいビタミンとってください。転売したら芋に襲わせます。

そしてらーめんの一人がc帖からゴスを出したと聞いて、非常にうらやますいーふ。
俺もうはおkしたいと目論見まして!!




うはおk!!!!!!






e0082755_1134196.jpg

/ ,' 3 `ヽーっ

唯一の励みはコレ
e0082755_1171545.jpg

あーざーす!
[PR]
by takifa | 2006-07-04 01:17 | RO