c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 76 )

開かずの扉

道具屋横の面子とアビスに行ってきた私はハイドラは倒すものの、データルからシッポを撒いて逃げるという。

狩りが終わり清算をしているとGチャにスイーフが現る。

データル行こうぜ!の掛け声と共に飛び出した俺たちは
倒すことに成功した。
e0082755_2191640.jpg


戦闘開始直後に倒れるスイーフ。壊れる鎧。苦戦しつつも倒す。

経費:白400程度 グミ7個 レモン少々 
[PR]
by takifa | 2007-01-14 02:20 | RO

甘さひかえめ

キラキラスティック購入
BB取得
BDSにするかSPP取るか悩む
SPPに軍配

そのうちBDSにすると思います


Gv

暇暇してたら派遣かかったので天空さんのところに突撃。
ER入ったらロキでてなかったのでBBしこたま打ったらロキ落ちた。
そのあと死んでもっかい突撃して帰還。

終了ちょっとまえにどっかへ派遣。
割れると思いきや割れず。

おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2007-01-13 04:28 | RO

あーあ

ついにきてしまいましたね。ナントカ課金。とりあえずスキルリセはうれしいけどあとはナンダカナー。お前アレ持ってねーのかよww買ってこいwwwみたいになるんでしょうね!
ごめんこうむる!
そろそろ頃合かね。
[PR]
by takifa | 2006-12-07 14:42 | RO

ハイ、ロッキー!

わかってる、全部わかってるから何も言うな。
e0082755_18415573.jpg


              あうとー\(´^ω゚`)/
[PR]
by takifa | 2006-11-23 18:42 | RO

崩壊のビート

あれだけモンクをやっていたのにホムだと!?
いや、モンクもやっていたのです。
e0082755_1162089.jpg

はみがき96歳に。チャンプまで@3!レモンの在庫を見てもなれそうにありませんが。正月を待ちますか。今回のz対策みたいな値段ならもうアウトですけどね( ゚ω゚)
自分のモンクは3種食いなんですが、一人で寂しそうにしてるハワードやセイレンをスルーしなければなりません。全部食いたいです。ジェスたれさえあれば・・・!
[PR]
by takifa | 2006-09-22 01:18 | RO

振り返ればやつが居る

1.5倍期間ということで皆様どうお過ごしでしょうか。
我輩、ホムにくびったけでありまして。
e0082755_2164787.jpg

まずはメタリンであげあげ。本体がタゲ持つんですけどけっこー痛い。
未完成AGIは避けれないとつらいところであります。
ついでおもちゃに行き、これまたホムがよくクルーザーに囲まれるんですが
むっちゃイタソウ。
そしてOD2F。ホムにゼノーク持たせるとすぐ死ぬのでゼノークは本体が持つ。
ドレリアの暗闇でホムのHITが下がるとアジャパーなんで優先的につぶす。
そんなこんなで
e0082755_2201621.jpg

40歳に!ホムテンプレの平均とかみるとえらい弱いですが、愛着のみで育てます。
ポポンに追いつけるように( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2006-09-20 02:21 | RO

モルスァ

まずはこれを見てほしい。
e0082755_2214865.jpg

BAPで兜げっと。しかし本当に見てほしいところはPT名。
そう、いわずと知れたペタゴリラ。いや、GvのときからこのPTのまんまだっただけなんですけどね。パタゴニアさんのブログ見てると流行っているようでなにより!
[PR]
by takifa | 2006-09-14 02:23 | RO

プルスコ

ああ、レモンが、レモンがー!
というわけでがつがつ減っていきます。甘く見ていました消費量。
オーラまでやるといくつ使うんだろう( ゚ω゚) とてもじゃないけどもたないけどね!

タイトル:バッタリ出会った3人が、PT組んでよいしょして。
e0082755_521060.jpg


3人偶然同じところにテレポアウトしてきまして省エネ狩りスタート。
結果


いける・・・!
レモンもない、教授もいない、そんなあなたに送る省エネ狩り。廃WIZもチャッチして闇付与指弾。こんな具合でやってまして、そこに救世主登場。
e0082755_572771.jpg


回転UP。倍率ドン、さらに倍。





最後に、
LP消してやろーかと思った。
[PR]
by takifa | 2006-09-12 05:09 | RO
きたきたきたよ!
というわけでモンク95歳
e0082755_6283269.jpg


時間も時間だけどもーしんぼうたまらんのでリヒクエこなしていってきた!
SSないけどね!
自分が相手にできるのはスナイパ、ハイプリ、アサクロの3種。
LKのときは血眼になって探してたカトリが邪魔すぎる。速度Pありと無しで試してきたけど速度Pホント大事だわ。特にスナとか速度切れてたらしねる。
とゆーわけで適当に阿修羅してたら5%まであがったのできりがよいので寝ます。
[PR]
by takifa | 2006-09-10 06:31 | RO
最近どーも近所の犬がうるさいです。朝夕と死にそうなくらいにほえまくってます。
誰か彼に安らぎを。


e0082755_1191499.jpg

犬はどうでもいいですがモンク94歳に。生体わくてかー!もうあれですね、気分はオーラを楽しみに狩る98歳。次のステップが目前になるとわくわくするってもんです。俺のモンクはWSLKが食えない設計ですが。それでも楽しみ。
しかし、ここにきて問題点がプジョー。
レモンがねぇ('A`)
実際レモンはガンホーのゼニー対策一点が頼りでした。あんなんたけーし買えねーです/ ,' 3 `ヽーっ ということで夜な夜なプロンテラを徘徊しては安めのレモンや餅を買いあさる。
スイさんのPCが直るころには95になれてるだろうか。

あ、レモン400zくらいで売ってくれる神を探してます。どしどしご応募くだしあ/ ,' 3 `ヽーっ
[PR]
by takifa | 2006-09-08 01:23 | RO