c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 08月 06日 ( 1 )

8/6 Gv

おはよーございます。最近すげー暑くてたまらないですね。
そんなわけでGvG

らーめん同盟

Rolg同盟

でスタートです。
攻め先はB5、セレナイトさん。
らーめん同盟は北WPからRolg同盟は西WPからの進軍。
セレは庭のクランクで防衛をしいていました。
しょっぱなから超乱戦、重い重すぎる。30秒くらいラグがありまして。
e0082755_22293249.jpg

こうなったら止まってる間に手動でスクリームしようと思い立ちBkspの押しミスによりとれていたSS。チャット欄が恥ずかしい。クランク内に突っ込んだりしますがすぐ阿修羅がきますね。魔のクランク再びか。LPしいても岩盤きたりとなかなかうまくいかず、攻めあぐねる。
せっかくだし撮ったSSのっけとこう。
e0082755_2234867.jpg

e0082755_22342125.jpg

そんでもって
21:18 点線切り取り、じゃなくて転戦します。
行き先は4Bさんが守るB1。
庭は超スルーでER前集合。
21:33 突撃開始
もりもり突撃。やっぱりEMC回収突撃。俺はEMCのたびにサバキュンでしたが!
やばいぞ時間がないと、ということでB1攻めながらもC4が誰もいないっぽいので割って。
そこから死んだ人はC4に。
21:57 HDEMC
21:59 割られた

おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-08-06 22:40 | GvG