c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 07月 30日 ( 1 )

7/30

おはよーございます、ストラングです。
タキファに代わって今日は僕がレポートをば。  byタキファ

らーめん
中華
喧嘩



ハンニバルさん
西辺来龍さん

でスタートです。

・・・・が!
今日はやべー参加人数すくねー(;´Д`)みたいな感じでした。
心では攻め来るなよ!とか祈りも通じずに4Bいっぱいきてました。

スタダ防止と各Gますたーを通すべくプチ庭防衛するもがつんと壊されます。
らーめんEMCにてER防衛。ER前には大量に4Bが。4BなんだからB4行ってくださいよ!みたいなギャグは通じずに
20:11 4B突入
俺はこのときWP横のセル埋めてたんですが阿修羅で落ちた/ ,' 3 `ヽーっ
20:20 ロキ落ちる
4Bの毒アサクロがロキを落とす。ここらでどくいりぽーしょんが火事場泥棒を狙う。
こちら側もEMCで補充しつつ、2.3回の突撃を防ぎます。
20:28 3MAPに4Bカットラインを確認
20:34 ERぼほ制圧
割らずに確保されました。確保かやべーなと思いつつも奪取を目標にダッシュで戻る。
20:40 4Bヘルモード
そしてらーめん突撃。毎度毎度WIZのところまでスルっといけるのですが。相手のEMCの回転が速く削っても補充されてしまいます。
突撃を繰り返すも押せず、最後の突撃をします。
踏ん張っていると画面の見方は落とされても俺がんばる・・・!
e0082755_236193.jpg

というわけで転戦でL5に。
エンカウンターが守っていましたが、ER前で突撃準備をしていると
21:05 ROLGに割られます。
んでもってまたまた奪取すべくダッシュ。そしてザクっと確保。
来店がなくなります。そして派兵にてC5に。
FDのみでER防衛だったのでいい感じだったのですが、天空がEMC。こんな状態に。
e0082755_23113170.jpg

そしてL5を割ってお疲れ様でした。

以上、ストラングからのレポートでした。 byタキファ
[PR]
by takifa | 2006-07-30 23:12 | GvG