c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだ未完成

最近はもっぱらマビノギ。
昔に1回スキル晒ししただけなので成長を見ようと再びスキルをば。
e0082755_3394793.jpg

どうにもぱっとしない生産スキル達、精錬2に四苦八苦。そのあとは紡織かな。
調合と薬草もあげてますがこの2個は自然に上がるのでおk。
e0082755_3405586.jpg

スマとクリを1にもっていってそのあとARを1に。将来的には低LIFE時代に逆らってアタック1にしたい( ゚ω゚)
e0082755_3415824.jpg

そしてさらにぱっとしない魔法スキル達。IB9は当然としても中級魔法がむごい。
FBLなんていまだ練習/ ,' 3 `ヽーっ
e0082755_3425437.jpg

そしてパラ。とりあえずチャンピオンにはしたけど羽が邪魔い。
アイオブオーダーを1にしようかな。
e0082755_3434748.jpg

製錬の途中経過。金板と金、銀を埋めたらいけそう( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2007-02-05 03:44 | マビノギ