c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

道草

ああ、まさかミル2に使うはずだったAPが製錬、薬草学、鍛冶にいってしまったなんて。
ミル3→ミル2に必要なのは24P。現在16P。8P足らず。あしらず。
薬草学楽しいからいいんですけどね!あとからミルがつらくなるだけなんですけどね!

日課のフィア通常を回り、キア下を貰う。ハーブ天国に喜ぶ。キア下でフィア中1を貰う。
4を求めてフィア1へ。クリア後、手に握り締めていたのはフィア中2。白光を誘って回る。勝利ブレスはわが手に。さらにおかわりも貰う。再度勝利ブレスはわが手に。しかし未だ4は出ず。
ぼくらはジャイアントインプを求めてさまようのであった。

と、ここでまともな名前のtakifaさんのペットの一部を公開して後悔しようコーナー
e0082755_39719.jpg

馬。タキファの羞恥心をのりこなす!はいよーとか言ってますがこの直後人が通り過ぎてかなり恥ずかしかった。絶対ログに残ってるんだろうな。
e0082755_3105017.jpg

さあ、明日はどっち!?
e0082755_3111671.jpg

そしてこれは俺の弓の精霊君。高飛車な性格で知られている彼ですが、俺にかかればこんなセリフも笑い飛ばせるぜ。
[PR]
by takifa | 2006-11-12 03:12 | マビノギ