人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マービンゲイ

ここんところマビばっかり。
マビの特徴として高レベルDにいくには通行証が必要なので、フィア通常は日課。いやフィア4は出ませんがw
そして最近耐久13の鍛冶ブロソにトゲがくっついたので薬草学と調合を上げ始めたのでキアも欠かせない。いやゴールドは出ないですけど/ ,' 3 `ヽーっ
今日転生できるので製錬5のミスリルを埋めようと思います。製錬4になれば銀行で腐っている銅インゴの処理ができるように( ゚ω゚)
ミルも上げたいしARもあげたい、スマも上げたいけどAPないねん。と、ここで自分の戦闘スタイルを。弓メイン近接スイッチ。弓メインといってもまだDEX200程度ですが。レンジは1、ARは4です。AR4にしてから初弾の標準がめちゃ早いので困らないかなー。準備時間は1になれば1sらしいですけどまあ気にしない!それよりミルと製錬ですよね。現在ミル3、ボス埋めが終えてストロング、アウフル埋めでおk。2刀つかってなんとかゾンビ1確に持っていきたいですが無理なもより。いつもパラでやれればいいんですが/ ,' 3 `ヽーっ
マービンゲイ_e0082755_1804597.jpg

レンマスとったりー!
マービンゲイ_e0082755_1812962.jpg

器用とったりー!
マービンゲイ_e0082755_1821119.jpg

牛の押しつぶされてみたり。これホント苦しそうな顔してますよね( ゚ω゚)
by takifa | 2006-11-02 18:02 | マビノギ