c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/22 GvG

おはよーございます。
いつもどーりの面子でC2防衛スタートです。

今回はもう千客万来。こないでちょーよ。
e0082755_22264241.jpg

ここからさらに増えてきて
4B、ADPK、S2HZ、
当然詰まる。乱戦ながら防衛開始です。なんか名前しらないけど新同盟も来店。
死んだら戻れない\(´^ω゚`)/
20:22 GS来店
27分ごろにはGSのみに。
e0082755_22311722.jpg

逆突入とかしつつ
またもや新同盟が来てGSとドンパチ。
20:54 どっか知らないけどエンペ間際まで押される。
e0082755_22402121.jpg

盛り返して気合を入れなおそうとすると、エンペ横でEMCを許す。
おじさん箱使えって叫んだんだけどね!
21:03 落ちた
C2に戻ると庭にはいたけどERはスカ。破棄らしい。破棄するなら来ないでw
実験とかお遊びとか知らないよw
21:09 セレ来店
21:10 麺で割る 防衛するよ!
21:17 なんか知らんがPAがくる
セレと当たりたかっただけちゃうんかと!
21:33 シンフォのEMCされ割られる
転戦だよもう!
転戦先が見つかるまでとりあえずC2。
21:44目標C5.いざ出発。
e0082755_22394986.jpg

21:56 食い逃げで割る
防衛おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-10-22 22:41 | GvG