c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2回目

よしよし、続けて更新といこうか。
本当は書きたいことさっき書いちゃったんでネタなんてねーですが!
あー、そうだ。ROの大型アップデートが近いというこで、そっちの方向でいきましょう。あっちこっちそっち。
母乳見るとキャラスロ増加は見込めないもよう。忍者には少し惹かれます。作るなら紙コップが消えることになるでしょう。いつか使おう使おうと思い買っておいたジュピ用無形ジュルが悲しい光を放ってますが、
「あ、ここぬ。無形ジュルの査定してくれね?」

「^^」

おkkkk
問題は1個解消された。
次はステだな。スキルみると手裏剣は消耗品っぽいし、ベノムナイフを見ているとどうにも魅力を感じられない。魔法だよな!ってことでINTがガチ。詠唱はどんなもんかしらねーけどある程度はDEXもほしいであろう。問題は防御ステ。もし詠唱がくそなげーワロスwwな感じならWIZみたく2極。これくらいならいけるいける^^てな感じならちょいVIT。こんなもんだろうか。あー、眠い。次は武器防具だな、ちょーねむい。既存の物じゃなくて新規に忍者専用ねむすぎるの装備が用意されている寝ようかなようで、入手難易度がきになるよし寝ようところ。
[PR]
by takifa | 2006-10-16 07:49 | その他