c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いや、違うんだ。話せばわかる!

こんな平日の朝に更新☆ミ
いや、違うんだ。まずは俺の話を聞いてくれ。
あ、ありのままに話すぜ。俺は2時には癒しの極楽、そう布団に入っていたはずなんだ。気がついたら5時になっていた。もちろん一睡もできていない。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。
5時に来る新聞配達のガコンという音にビクっとし、もうこんな寝れないんだったら寝ないぜ!!とか一人で張り切っちゃってもう直視できないくらいのダメっぷり。なんというかダメっぷり。
しかし、しかし!起きては眠い、寝転んでは寝れない。な、なんだこれは!風水か、風水なのか!風水に対抗するには近代兵器しかない。そうだ、今日買ったばかりのipodなのーがあるじゃないか。ビルさまゲイツさまアップルさま、どうか風水を打ち破る力を俺にください。というわけでipod野郎というソフトを某らいおんちゃんから聞いていたのでダウンロードしてきていんすとろーる。
やっべ、これすげぇ。RSSのような機能がipodで!あまつさえ音楽きけりゃいーや( ゚ω゚)とか思ってなかったけどこりゃすげー。テキストファイルならpodに入れていつでも見れるとな!?なに!?青空文庫!?いろんな小説がテキストファイルでダウンロードできるじゃんここ!!
えっ、アーッ!!とか喜びながら気がつくと7時。これはもう寝たら欠席確実。コーラを飲めばゲップが出るくらいに確実ですよおくさま!ああ、結局近代兵器をもってしても風水の力打ち破れないのか。

はい、ここまでがまえ振り。まえ振りっつーかマジ。
そしてここからがまえ振り関係なしの本題。
最近ここの更新なくなくなくね?
だよね。そりゃROじゃなくてマビばっかりしてるもんねぇ。そりゃできないよな。
ってことでマビ関係で更新でもしようかしら!
[PR]
by takifa | 2006-10-16 07:27 | その他