c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/1 GvG

おはよーございます。
今日はHresvelgrさんを傭兵に,ではなく体験同盟として迎えてのスタートです。

C2を放棄し、L5攻め。

開始前には4B多数。
開始直後WPは普通に詰まる。これだけいれば詰まるだろうね。
一応共闘ということでER前に集合。
e0082755_22323417.jpg

20:09 2MAPでRolgがEMCを確認
ロキ晩マスタにER進入を許す
B4の突撃の後にラーメンも続きます。
その後もB4とラーメンで突入を繰り返す。
e0082755_2237330.jpg

もうER内はEMCだらけ、乱戦です。
e0082755_22413294.jpg

EMC2個決まり、攻め上げる。4Bと割り合いになります。
e0082755_2239092.jpg

負ける/ ,' 3 `ヽーっ
ここから攻めあいの割り合いに。L5の旨みの商業値が減っていきます。
20:49 ERを一度確保できますが続々と4Bが来るのでラーメンで割ります。
ここらでRolgを見なくなります。4BがER前に50人との報告。防衛してたんですがエンペ横でへ協のEMCを許す。へ協を相手にしている間にB4が続々と。
21:19 いつの間にかファンタに割られる。
テコンEMCで即ERに。4Bも来ているので割りにかかります。
e0082755_2251196.jpg

食い逃げで割れる。と、ここで天空追加の報告。やばす。転戦とのこと。
いざB3にEMCで呼ばれる。ERスカスカ。
21:29 B3確保
Rolgやファンタが来ます。スネークこえー。
e0082755_2256549.jpg

スネークやチェイスに警戒しながら防衛。無事守れました。
おつかれさまです。

前々からSSねーぞと言われていたので今日はSS撮っていたんですが、SSあると書きやすい!
[PR]
by takifa | 2006-10-01 22:58 | GvG