c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/24 GvG

おはよーございます。
今週はHrimfaxiさんを加えての防衛スタートです。

開始前に天空とローグがごわごわと。どうやら共闘うはおkでいくらしと確認。
庭でカットをしていましたが、ごわごわ抜けていきます。各EMCマスタがERについたところで回収。防衛を始めます。黒い牙やADPKもご来店。行列できすぎ。
死に戻りが戻るのは絶望的とのこと。
20:19 割られました
奪還に向かうもレース気味。各地偵察に散らばる。
C2の転戦。Hrimさんで割れたので防衛に。そのあとはちょろちょろ偵察が来る程度。
21:34 B4派遣が
21:51 丁重にお帰り願う
その後同盟外の翼で割って、そこから麺で割ろうとしますが、なかなか翼でわれずぎりぎりミラクル。
おつかれさまでした。
以下今日のSS
e0082755_22351969.jpg
e0082755_2235327.jpg
e0082755_22355113.jpg
e0082755_2236043.jpg

[PR]
by takifa | 2006-09-24 22:36 | GvG