c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

振り返ればやつが居る

1.5倍期間ということで皆様どうお過ごしでしょうか。
我輩、ホムにくびったけでありまして。
e0082755_2164787.jpg

まずはメタリンであげあげ。本体がタゲ持つんですけどけっこー痛い。
未完成AGIは避けれないとつらいところであります。
ついでおもちゃに行き、これまたホムがよくクルーザーに囲まれるんですが
むっちゃイタソウ。
そしてOD2F。ホムにゼノーク持たせるとすぐ死ぬのでゼノークは本体が持つ。
ドレリアの暗闇でホムのHITが下がるとアジャパーなんで優先的につぶす。
そんなこんなで
e0082755_2201621.jpg

40歳に!ホムテンプレの平均とかみるとえらい弱いですが、愛着のみで育てます。
ポポンに追いつけるように( ゚ω゚)
[PR]
by takifa | 2006-09-20 02:21 | RO