c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/13 Gv

おはよーございます。
先週と同じくRolgさんたちと一緒にGOです。

まずはB5にちょっかい。クランク重たいおもたいよー。ってことで
20:14 転戦します。行き先はB2。
ぬおー、これ書いてるとき、今なんですが妙に重いとおもったらなんか更新DLしてやがる!
おじさん重いのきらいですよ!
B2をまもるのはCATAさん。全軍で3MAPを目指します。同士打ちには気をつけて!
20:22 指揮の人がアカエモ。やっちゃった( ゚ω゚)
同時刻 突撃
ロキも落とせてよいかんじ。赤ラベルと青ラベルでカットを交代しながらがしがし突撃。
と思いきや、ものっそい粘られます。ネバネバ。
21:15 最後の突撃を気に可能性が見えなければ撤退、そして転戦へ。
21:17 B3へ出発
21:19 B3割られる
とここでGSさんがきます。が
21:26 ロキ晩で割る
即効ぶーん。防衛開始。
GSは30人程度。何回か突撃された後
21:47 GS撤退
21:56 らーめんで割ると同時にゼロEMCされる
シンフォに割られてタイムオーバー。
おつかれさまでした。
[PR]
by takifa | 2006-08-13 22:52 | GvG