c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

正解はCMの後

クイズの締め切りが来ましたので、正解をば。
e0082755_21414616.jpg


ですね。98のステPでINT+1DEX+2にしまして、こうなりました。
ラヌトマン以外はAGIを予想しなかったようで。
ここで回答者の答えを見てみましょう。

がら
STR94
AGI1
VIT84
INT22
DEX51
LUK1

全体的におしい。VITをAGIにまわしていれば正解に近かったかも。STRが2足りない!

J
Str96+16
Agi3+8
Vit73+8
Int39+2
Dex51+9
Luk1+3

STRのJOB補正が16なにが気になりますが、それよりINTおおいね!

らぬと
S:94
A:20
V:70
I:40
D:51
L:1

この子もSTRが2たりませんがAGIを見抜いたことを評価。しかしINTたかす/ ,' 3 `ヽーっ

ノビさん
96
1
73
28
59
1

これもまたおしい。AGIさえ見抜ければ!

さて、みなさんの期待を裏切ったステになった模様ですが、参加賞で青でも配りますかね!
[PR]
by takifa | 2006-07-19 21:46 | RO