c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祭りの後

どうも前回の記事は汚かったですね。この場で平謝り。
というわけでLODにめげながらも悔しさを勇気にかえて、涙の数だけ強くなれるように生体に引きもっこりしまして。めでたくあっぷ。
e0082755_16145687.jpg

なぜ牛かと言いますとですね!!!
生体で99.9%まであげる→牛で調節→溜まり場で枝でも折ってあげようとニヤニヤ→アーッ→/ ,' 3 `ヽーっ
           ↑
          今ここ 

という訳なのです。涙の数だけ強くなりすぎました。

今はベースもJOBもペナのない完全体なのでしばらく遊んだり誘われば狩りにいったりしようかなと。死に役もおまかせ('A`) 

オーラは未実装にかぎりなく近いと思われるので(レモンもないし)ここでステ公開しようかなと思ったのですが、クイズにしようと思います。

タキファのステあてクイズ

普段の会話で喋っちゃってたりしますが、JOBも内緒で。
支援なし、装備によるステうp無し状態の素ステ+JOB補正を当てるクイズです。
参加方法は簡単シンプルちちんぷい。コメントにステ書いて貰えればおっけー。
例えばSTRなら○○+○○のように書いてください。
ピタリ賞には紫でも進呈しますよ!複数のピタリが出た場合はコメントが早いほうに。
ヒントは普段の会話や、過去の記事に散りばめられている・・・・!
かもしれない/ ,' 3 `ヽーっ
これを機に新規でコメントつけてくれる人が増えたりしちゃったらいいないいな。
締め切りは7/19の21:00としておきます。参加者0の場合は自分にあげよう。ニアピンでも青くらいはあるかもしれない!?
最後にヒント、余りポイントは6になりました。
って後からみればSSにJOB出てた罠。JOB補正はいいやw
[PR]
by takifa | 2006-07-18 16:13 | RO