c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/16 Gv

やってきました日曜日、というわけでこんにちは。
 
 らーめん
 中華さん
 喧嘩さん
 風さん
 翼さん

 ルインさん
 hannibalさん
 lastresortさん
                でのスタートとなります。

砦前は予想通りGSわっしょいしていました。今回は自分は砦の中に入り、Gv開始時刻を伝える役割だったのですが、40秒くらい遅れていたみたいですね。砦の中の自分がまだ落ちていない=始まっていない にも関わらず結構な数のGSとらーめんもフライングしていました。
合図を聞いてからいきましょうね!
そして自分は出もどりしてたのですがどうやらどっかに割られたもより。
GSと微妙な共闘をしながらERを目指しまして、ERではPAが防衛してました。やはり先週のGvで有効だとわかったカイトなどをかけ、突撃します。
PAの騎士やらが逆突入してくるのでちゃっちゃと突撃したいところ、でGSが突撃、らーめんも後に続きます。思いのほか削れまして、どうやらPAは確保状態だったらしく割ろうとします。自分も含めらーめんも割りに。
e0082755_223547.jpg

勝ったのはらーめんでした。
20:17 割れるそして防衛へ
ERに集合させ、各GのEMCマスターによりEMC集合。ER前にGSが溜まってきています。
もちろんLPやロキは展開。GSは攻めてきます。カイト対策にWIZの魂もかけてよーしおっけい。
そこから主にGSが攻め手。数は40-50といったかんじ?、曖昧ですいません。シンフォのEMCマスターらしき人などもご来店。その間にもらーめん死に戻りには後ろからつついてもらいます。やはり削られるのはしかたないので、タイミングを見計らいEMC補給。仕方がないとはいえ毎度ヒヤヒヤしますよね。魂かけて水晶持たせてたりしたんですが、やっぱりカイトは強いですね。
21:00前後 GSが来なくなります
そのあとは肉うどんやセレのEMCっぽいの、黒墨の人、テコンやらが来てましたが、基本平和でした。肉うどんはエンブがなかったっぽいので皆さんもご注意を?してくださいね。
ガーディアンにエスクってつえーですね!
[PR]
by takifa | 2006-07-16 22:45 | GvG