c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とある情景

さて・・・
何から書こうか。
まずはこれを見てほしい。
e0082755_3535262.jpg


結婚しました!思い立ったのが深夜2:30、即結婚。
こんな急な展開はお釈迦様でも読めないだろう。

そして結婚のあとによくある風景。
e0082755_356478.jpg


ちょっとまった!よく考えたらセーブがリヒ。
と告げると即リザ、画面暗転気がつくとリヒタルゼンでした。
こりゃ・・・
やることはひとつしかないじゃん!と思いまして。
e0082755_3574482.jpg

気合で3Fへ。正直きつかった。インデュアの大切さが身にしみた時でもありました。
そして着いたぜフゥハハー、となりまして・・・・
e0082755_359345.jpg

こうなって。
ともごんも追いかけてきて。
こうなりました。
e0082755_3593597.jpg



こんなに急だったのに駆けつけてくれた皆様、この場をかりましてお礼を申し上げます。
あさぎりさんに至っては青10個もくれるし( ゚ω゚)

最後に、AFKのときにゲフェニアのWPには呼ばないでくださいね!
[PR]
by takifa | 2006-07-11 04:01 | RO