c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルージュの伝言

さて、月曜のHITを見てみると今までの倍になってました。
ミリアの罠のにおいがします。
火曜は元にもどってるかな/ ,' 3 `ヽーっ

それとこれを見ていただきたい

1位 タキ エロ
2位 タキファ エロ
3位 タキファ エロ
4位 タキファ ブログ
5位 レザロン エンチャ
6位 骭殖B

ワード検索の順位なのですがいろいろ突っ込みどころ満載ですよね。
1位2位3位と表彰台をタキファエロが受賞、おしくもタキファブログはメダルならず。
おかしくね?これおかしくね?
ちょっと苦情送っておきますね。コリン星の方角、もとい希望の方角に。

そして今日は明日でレモン販売終わりということでぴぴろが廃人クオリティを発揮してました。
e0082755_184773.jpg

このなんとも言いがたい名前は新規1DAYノビ。別名レモン倉庫です。いっぱいビタミンとってください。転売したら芋に襲わせます。

そしてらーめんの一人がc帖からゴスを出したと聞いて、非常にうらやますいーふ。
俺もうはおkしたいと目論見まして!!




うはおk!!!!!!






e0082755_1134196.jpg

/ ,' 3 `ヽーっ

唯一の励みはコレ
e0082755_1171545.jpg

あーざーす!
[PR]
by takifa | 2006-07-04 01:17 | RO