c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7/2 Gvレポート

さて、宣言した通りGvレポでも。
らーめん
風さん
喧嘩さん
中華さん

ルインさん


はじめはV3防衛の予定だったんですが、各地偵察によりB1が抜け殻だとIRCに報告が。
あはん、どうするこれ?みたいな感じGv始りまして。ちょろっとVに残してBを見に行くことに。
そしてそのままレッツドン。
SAYが守っていたようで。数は40程度。そしてCATAのSAがにょろにょろいたので共闘することに。
俺は突撃して魔法ぬけておっけえええええBDSしちゃう!と思いきや阿修羅にBONされました。戻っているとレーサーだかが落としたようなので超ダッシュで走る。もう俺独走状態。ERに入ると誰もいなかったので割っておこうと指示が。
e0082755_22295961.jpg

うん、割るぜ!
ということで割って防衛。各GEMCやらで補充してER防衛。そしてGSやパルの偵察もといEMCっぽいのが来るが決まらず。そして21時ごろGSが押し寄せる、報告によると数は50~60とのこと。そして21:04GS突撃。庭でもカット部隊がしかれているそうで。復帰はEMC頼り。
1度ロキを落とされてひやりとしましたが、しのいで絶える。あ、絶えちゃだめだ、耐えるんだよ!。
そしてロキ復活させて防衛防衛。
21:12HDが庭でGSをたたき始める。そして庭スッキリ。
パルもくる。しかしパルもGSたたき。こいつはスッキリ。
21:21パルHD帰還。
いつのまにかGSもいない。いわゆるGS粘着ですかね( ゚ω゚)
そして同盟廻しの準備もおk
ちょろりと偵察がくるもののそのまま終了でありました。

最後に
e0082755_22432073.jpg

うん。
[PR]
by takifa | 2006-07-02 22:43 | GvG