c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きりきりまい

ああ、串がほしいですね!
と思い立ったので串ゲットのためにいろいろ石を集めなければいけないっぽかったのでサイトをめぐる。
黒雲母30個黄雲母30個めのう30個
( ゚ω゚)・・・
ま、まあいけるか!と思ったそのときタキファが目にしたものは・・・!


材料を手に入れていけばNPCとじゃんけんを3回するので3回中2回以上勝てば武器を製作することができる。
  しかし、失敗のとき一種の鉱石30個を奪われる。
   (a)引き分けもアウトになる。
   (b)相手の出す手はランダム。
   (c)ここでウンバラクエストと違うのは一次材料のエンペリウムの金敷、黄金、幻想の花等は失敗しても再度集める必要はない。
   (d)ニブルヘイムクエストでのじゃんけんは相手の出した手の発表と同時に成功か失敗かがわかるようになっているため、ウンバラクエストの様にやり直しは不可能。(成功:3種類30個ずつの鉱石が全て消える。失敗:1種類30個の鉱石だけが消える。)
     故に3回のじゃんけんに何としても1度勝負で2回以上勝たなければならない。

もうだめだーw
さらに追い討ち

ランダムで二つのうち一つ武器が作られる。
  尚、武器作成成功後にどちらの武器が作られるかは完全にランダムであり、作られる武器をもう片方の武器に変更(やり直し)は不可能。


/ ,' 3 `ヽーっ
[PR]
by takifa | 2006-05-24 21:45 | RO