c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せつこの部屋

ひさかたぶりーの更新ですね
我輩まだ生きております
先週のことですが、我輩、ポイントを5千点にうpしておりまして、ゲフェの方で飯AFKをしていました。
戻ってくるとごらんの有様。
e0082755_13164519.jpg

そのあとリザされても反撃不可という制約が決められただただ枝MOBに攻撃を食らわされる我輩。いや、ね、10秒で400ちょいしかHPRで回復しないわけで、5千点取られるのは必至、
ルナールさん5千点、苑さん1万5千点となりました。
公式得点保持者ですね!おめでとう!
そして今週はシャインとセットボーナス7千点でした。
Gvが終了したとき、せつこがGSにいました。最近見ないと思っていたらGSか、GSなのか!
らーめんソロばっかりじゃんと言っていました。そしてこの一言
e0082755_13222139.jpg

[PR]
by takifa | 2006-05-15 13:22 | RO