c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金と運とコーヒーと

今日は木曜エンチャの日♪
とか歌ってみましたが、そう今日はエンチャの日。我がいとしの194式レザロンにもなにかしら貼り付けてやろうと前から思っていたのです。
キア中ででた荒いコンシデを火にくべたところボアっと荒いESがでたのも手伝って、そうだ荒いを張ろう、と思い立ちました。
しかし荒いはランク9、下地となるESが必要不可欠。
ハムスターがGゴブからでるよ( ゚Д゚)と聞けばラビにいき、アイデルンが細心武器売ってるよ( ゚Д゚)と聞けばバンホまで走り、
我らがしろいぬ君にエンチャを依頼。成功率77かぁいけるいける!
委託ぽちっとな・・・・
おkww成功!
さあ険しい張ろうか!
エリートも買って、レッツドン
・・・
がびーん
けずれたあああ
ま、まあもう1回いってくれと依頼
がびーん
ぬあああああああ、残り耐久3ってなにいいいい
もう・・・張っちゃって・・・
と、ここで成功、耐久3でどこにいけと( ゚Д゚)
仕方が無いのでまたバンホまで走ってレザロンを購入、ついでに細心武器も買っちゃった!
さあたのむぜ我らがしろいぬ。
・・・
がびーん
けずれたよおおおお
またまたバンホまで走る俺、しろいぬはニヤニヤしている
もうハシリタクナイ、足腰いたいし心も折れた
そろそろ決めてくれ!
ということで貼り付け代行してもらう。さすが代行。看板だしてることだけはあるぜ。
1回で決めてくれる。どこかのブロードフェザーハットとは一味違いますね!
ここで険しいESを探しに露天をぐるぐる。
ねーよ('A`)
しかたなく険しいしっぽ帽子をびゅいーん。抽出代行してもらう。さすがだぜ!どこかのブロードフェz(ry
と、抽出成功、そのまま貼り付けしてもらう。数字とか初めてだしもう胸のドキドキが止まらない。さすがだぜ!どこかのブローd(ry
やっとこさレザロンに荒いがつきました。
まあ、しろサンクスw
熟練上げに夢中です。  ←今ここ
[PR]
by takifa | 2006-03-09 05:15 | マビノギ