c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じょーきゅー

今日の話は最近実装されたキア上級、ザンムさんことユーンの人と行ってきました。
e0082755_54585.jpg

話とは別にSSは全然関係ないのを張ってみるという新しい試みを試してみたいと思います。
ここの上級はといいますと、どいつもこいつも攻撃力がバカみたいに高いんですが、スイッチ部屋が多くてつり出してはボルトカウンタというなんとも潜入を思い出させる戦い方ですこと('A`)
モンスにもタイトル付きのおが多くて親分タイトルはEXP多くてワロスw
e0082755_5481445.jpg

そんでもって攻撃くらうとたまに毒になるらしいですがオレは一度もならなかったDeath。
ユンちゃが結構毒ってました。ダークネスユンになってましたね。
みんなのタキファーはきっと何か聖なる力っぽいのに守られて毒にはならなかったのだと!例えばこれ
e0082755_5505695.jpg

あとはボスのゴレ君がヘビスタもってるし小さくて動きがきもくて妙なフェイント使うのが恐ろしかったのが印象的。ああ、ラゴのミルはすげーおもろいw
[PR]
by takifa | 2006-03-01 05:54 | マビノギ