c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(つ∀-)幅広・・・

最近FLのタイトルを
takifa (ジャックバウアー24-オンライン)                (ルエリ8-オンライン)
のように変えて遊んでいたのですが、ギルメンからはきもいwwなどと言われました。
手打ちで(ジャックバウアー24-オンライン)のように打ち、スペースで本来の鯖とchの部分を詰めるとFLをぱっと見るだけじゃわからないです。
きもい、などと言われるといつもの俺ならハンケチーフを噛みながら泣き寝入りするのですがそのような是弱な心の弱さはドーナツの穴に埋めて捨ててやりました。
と、バオル潜入にいってきたわけなのですが、持ち合わせが幅広1本しかなかったのでぐるぐると露店酔いしながら探し回ったあげくガゴコ1本購入。幅広売ってませんね(;´Д`)
両手の癖によわくてでかいので邪魔だけど仕方ないというなんとも言いがたい感情を暗黒面に封印しながらいってきました。
弓で釣っては倒し、骨犬アハハーと言いながら倒し進んでいくと1F終了まぎわでガゴソが壊れました。
むおー、幅広1本しかないし@2階層あるし小梅太夫はむかつくし孤独で寂しいしバガボンドの続きが気になるしということで叩き逃げを決行あぼん。
サブでダンバに行き、1打武器を探すべくまたも露天酔いしながらミルトレでもないのにぐるぐる探す。大幅値下げという看板にも反応してしまうクオリティを魅せる俺。しかしながらいくら待てど探せど売ってないものはない。というわけで1F2Fを全部叩き逃げすることに決める。
DOKIDOKIしながらダンジョンに入り1部屋目に入ろうとしたまさにそのとき、時は止まった。
いや、正確に言うと俺のPCが止まった。叩き逃げするどころかダンジョンに逃げられてしまった。落ち着け、冷静になれ。2Fまで行って止まるより今止まって再起動しておいたほうが良いじゃないかと自己暗示。スタコラとモクに通行証を貰いにいく。そして三度潜入開始。
1部屋目は1発スルー。幸先いいじゃないーアハハーと鼻歌まじりに2部屋目。
ボンとモンスが沸く音がする。まてまて、落ち着け。
落ち着いて
深呼吸して
よく考え・・・
ることもなくスイッチを叩く。
そうともまだ2部屋目、こんなところで立ち止まってはいけない。
ボン・・・・
アジャパーOTZ
[PR]
by takifa | 2006-02-26 03:37 | マビノギ