c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カレーライスやおつまみに

SSは無いけど更新してみる。サブPCからの更新なのでSSが張れないヽ(`Д´)ノ
とまあ、3日くらいまえにAR覚えまして。使っているのですがこれタノシー(;´Д`)
レンジEARFとAP足りない症候群発病しまくりですがチマチマ上げていこうと模索中。
武器は194式レザロンを作ろうと現在アランウェン→チップ→チップまで改造。エンチャはFOXコボルトでも張りたいような気分がするって隣のおじちゃんが言ってた。
と、SSもないのでスキルでも晒してみる。(今現在

アタックA (HP確保とAP還元
カウンタC (待機スタミナウマー
クリD (ここまでAPまわらないヽ(`Д´)ノ
防御C (なんとなく
スマ8 (将来的に5にしたい
ミルA (AP3還元までもう少し、ミル便利だし上げてく予定ぬらりひょん
魔法(IB、FB,LB,サンダー)一律F (足止めとしか考えてない俺ぬらりひょん
メディF (使いどころは人がハーブ抜いてるとき!
レンジE (数字にしたいお年頃
リボF (まずはレンジかな(;´Д`)
製錬F (鉄インゴ作って売るのは地味に儲かる
サポショF (使ったことがありません
休憩E (F→Eじゃ全然違って便利
キャンプファイアF (べ、べつに焼くときしか使ってない訳じゃないんだからね!
エンチャE (FOXくらいは張れるランクにしたい

パラ
SOO B (ホワイト内藤
他は振ってない

と、こんな感じのスキル振り
この前赤玉ででたFOXポポ抽出してライトヘテロに張ろうとしたら2階とも失敗して耐久0とか泣いたのは俺とおまえと全国のみんなのひみつだぜ
[PR]
by takifa | 2006-02-15 06:14 | マビノギ