人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の冠

えー、今日誕生日だったタキファです。無事に歳ととることができたのもひとえに皆様のおかげだと言ってみるですよ!マビで誕生日って言うとややこしいですがリアルので('¬'*)
誕生日だと告げるとしろが走り回ってこんなものをプレゼントしてくれました。
花の冠_e0082755_352664.jpg

なかなか捻りがきいてますね。それとこれもプレゼンター
花の冠_e0082755_3525976.jpg

俺の頭の上にのっかってるやつです。なかなか似合っててうれしい('¬'*)b
そして切音さんからはケーキをいただきました!うああやばい。SS取れてなかったOTZ
ケーキは火を囲んでみんなで食しました。美味でR。
これがMMOの醍醐味なのかなぁとうれしく思いましたですよ。
モンスタも微妙に祝ってくれましたしね!
(今日のヒュージ)
花の冠_e0082755_3555543.jpg

by takifa | 2006-02-10 03:56 | マビノギ