c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

懐かしきかな

今日はですね、アザカさんからメモが届いてました。帝王これに気がついたらFLしてちょーという内容だったので即FL登録いたしまして('¬'*)
そしてアザカさんとメッセで会話していると俺がどこかへ連れてってとねだりました('¬'*)b
ルンダにいきたいと進言し、ルンダにいくことに。あそこ好きなんですよね。きれいだし音楽もいいし、なにより見渡せるので行き止まりを見つけれるところが!
そんでもってルンダにいくとアザカさんのギルメンが( ゚Д゚)
はじめましてこんばんはとお決まりの挨拶を交わし紹介されれば雪兎さんでした。名前は知っていたのですが実際に会うのは初めてでどんな人だろうと思っていると・・・・・
普通にいい人でした( ゚ω゚)
それからレニアさんのお兄さんも来てくださいました。レニアさんのお兄さんだから略してれにーさんですよ!あとホシノカケラギルドの方もいらっしゃいました。スマッシュマスターだそうで素手で俺の武器有りより強いんですOTZ
そしてルンダっだー
e0082755_5572922.jpg

アザカさんFBLもってましたよ!SS撮ろうとしたら間違えてパラの変身ボタン押しちゃって取れませんでしたOTZ
そしてアザカさんが落ち、通行証狙ってルンダ2週するも出ず、そして修羅さんという方の誘いでバリ下へいくことに。がんばって敵を探さないと叩けない!という事態に( ゚Д゚)
e0082755_601084.jpg

その後はペット対戦を楽しんで落ちましたとさ。最後に一枚。
e0082755_605378.jpg

( ゚Д゚)<どこ見てんのよ!
[PR]
by takifa | 2006-02-09 06:01 | マビノギ