人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フード名トン

えー、我が師匠にしてライバル、また弟子でもあり息子でもあるペ様からフードバトンが回ってきました。それでは張り切って、私のフード事情を余すことなくお楽しみください。

「フードバトン」

1.今一番食べたいものは?

山吹色の菓子折りが食べたいです。
お腹と財布を同時に膨らませることができるすぐれもの。

2.最近食べたものでおいしかったものは?

えー、近所にあるラーメン屋なんですが、ここの醤油がとても美味しく
密かに通っていたのですが、昨日入ったらつぶれてましたOTZ

3.好きな食べ物ベスト3

んー、
迷うなぁ、でもやっぱり地元にチロリン村っていう洋食屋さんがあるんですよね、そこのタラコスパが一番です。

第2位!
ドリア。いや、好きなんですよ、ドリア。熱々のが好きです。

はい3位
春巻き。そういえば何であれは春巻きって言うんだろ

4.嫌いな(苦手な)食べ物ベスト3

実はですね、自分は貝類全般が食べれないのです。カキもホタテもシジミまでもノーセンキュー。幼い頃は食べてたみたいですけどね。

5.自分でつくれる料理で一番自信があるものは?

ふははー、ついにきましたねこの質問が!俺様にこの質問をするとは愚か者め!
というわけで自信のある料理、「お茶漬け」
このレベルでもういっぱいおっぱい。

6.総評

ダレカ カワリニ タノム


7.次にバトン回す人

というわけでまたもやゲフェン道具屋関係は詰んでいると思い込みたいのでスイさんでばんだy(ry
by takifa | 2006-01-27 16:39 | その他