c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヌームバトン

えー、名無しのごんべさんのコメントを見て、知り合いのHPをそりゃもうガッツンガッツン見てきたんですが、繭さんのところのブログのところにありましたね。普段はRO日記しか見てないことがばれたかもしれないけど言わなければバレナイのでナイショにしときましょう。
というわけで自分のブログを更新するために毎回繭さんのリンクから飛んでいるタキファです。

ネームバトン
●貴方のLN又はHNは何ですか?

タキファ、takifaとかですかねー

●LN又はHNの由来は何ですか?

由来ですか・・・それはですね卓球のラバーです。タキファイアっていうラバーを愛用していたんでそれをちょっと短くして使ってます。

●差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えないですがオシエマセン

●本名の由来は何ですか?

父親のニックネームです

●過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

タキファしか使ってないですね

●過去に付けられたあだ名を教えてください。

本名の下の名前が仁(じん)なのでそのまんま呼ばれています。

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

あるあr・・・ねーですよww
●1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前のほうでおねげーしやす
●LN又はHNと本名どちらが好きですか?

つ「本名」
●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うむ

●次にバトンを渡す5人をどうぞ。

ゲフェ道具屋関係はもう詰まってると思うんで、ほらスイさん出番だよ
[PR]
by takifa | 2006-01-25 01:05 | その他