c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさに更新

どうもみなさんこんばんわ、みんなのタキファです。
なにやらコメントに名無しのごんべえさんからバトンがきてるっぽいですが、何のバトンでしょう( ゚ω゚)
なにはともあれ、最近はマビしてますヨ。中々におもしろいです。ROどうしたおい!という声もあるっぽいですがもう楽しみといったらGvくらい、しれも1週間に一度の2時間。あぁ~、この燃え滾る情熱をどこへ向けたらよいのでしょうか、とりあえずイスカンダルあたりの方面に向けておきました。
とどけイスカンダルへ。
というわけでマビはルエリ鯖の主に8chで行動してます。名前はtakifa。まんまですね。ひねりも月面宙返りも何にもなし。とりあえずSSでも。
e0082755_6284068.jpg

楽しいクリスマスですね。私のクリスマスの予定はネトゲーでした。意地張ってログインしないなんてことは無かったです。無かったですって!
e0082755_6305322.jpg

そして、女神を救出したり釣りをしたり。
e0082755_632304.jpg

パラディンになってみたり、ギルメンの女神救出を手伝ってみたり。
今日は火曜になってラビに言ってみたらフォックスハンタ拾ってサッキュンからはサンダー4P貰ったり( ゚ω゚)<サンダー
[PR]
by takifa | 2006-01-24 06:33 | マビノギ