c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

輝く

こちらスネーク、タキファのブログに潜入した。指示をくれ。
スネーク、最近タキファがどんな行動をしているか観察し報告してくれ。

というわけで最近はもっぱらレベリングです。現在ベースが81.3%、残り28Mくらいで97になれます。96→97になるのが146Mなのですが泣きそうになるのを必死にちょくちょくと狩りしてきました結果、もうすぐ上がりそうです。某あやちさんとかはもう98なそうで・・・
すごいわぁ。
それから倉庫の肥やしになっていたものを売っぱらったりしてました。牛をかりつつ溜めたオリ原1k個をせっせと塊にかえましたよ。3往復くらいしたかな。それから騎士時代の遺物TAサーベルも売りました。今はコンセあるのでまったく使いませんしね。
さて、ポールも買ったし、ほしい物が無くなってしまいました。今の目標は97になることですがそれももうすぐ達成しそうですし、目標がなくなりそうです。うーん、何を目指してがんばろう(;´Д`)
[PR]
by takifa | 2005-12-03 03:01 | RO