c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レコンキスタ

そういえば神器クエありましたね神器クエ!クルセでクエ進めてるんですが、スゴリに勝てなく終了(;´Д`) だれかスドリの設定をもうちょっとやさしくしろ!てガンホーだか重力にいってあげて・・・・
そんでもってクエ終わった直後に放置されてないかなーと淡い期待を持ちながらマヤーを探しに行きました。結果、発見( ゚ω゚) うわ、いたし、でも阿修羅に食われた。・゚・(ノД`)・゚・。
付与までして出かけたんですけどね!c⌒っ.д.)っ
まあ次の時間がらちゃんとペアでGOGO!そしたら対抗沸かない!
ごく・・・・
e0082755_13542080.jpg

GETc⌒っ.д.)っ
だけどこれなかなか売れません。買いたい人はぜひご一報を('¬'*)
そんでもって今日は知り合いからDOPいくぞ!といわれたので乗りのりでいくのこに( ゚ω゚)
ME 支援プリ 騎士1 クルセ1 LK1で行くことになりました。
あれですね、LKだとDOPに3kもでません(ノД`) 壁&ちまちま削り役となっておりました。MEつよすです。結果はスカぴょん。
e0082755_13592325.jpg

そして次のDOPでは騎士の綿菓子とクルセのシバ㌧が抜けて、ムックをさそいME1 支援1 殴りプリ1 LK1 というメンバーでいくことに( ゚ω゚)やっぱりMEツヨス
e0082755_1462882.jpg

そんでもって2時間だらだら喋り、再びDOPへGO
e0082755_149292.jpg

そして七里とドルが寝てしまったのでGチャで叫びホタルンとがらちゃんが参戦。
殴りプリ1 廃WIZ1 LK2 でGO!
結果
e0082755_1441133.jpg

どーん!
GDDOP#3連続!確率は3%程度らしいんですが、みごとな確変('¬'*)
[PR]
by takifa | 2005-11-06 14:04 | RO