c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハレルヤ

えー、今日は試験勉強の為、いろいろ書け無いと思うので、昔話は無しの方向でc⌒っ.д.)っ
勉強を始める前に新c狙いと狩りを両立できる素敵な狩場、西兄貴へ行ってきました。というかほぼ新c狙いなので姉貴、弓オークも全部処理。そんななかBDSで殲滅していると四角い何かがぽろり・・・・
( ゚Д゚)き・・・た・・・か・・?
オークウォーリアーc1個獲得
これじゃないよ!さっきの俺のわくわくを返せ!ヽ(`Д´)ノ
ということでカード出ちゃったしもう見込みないなぁ・・と思いながらも狩り続行、すたこらと歩いているとそこにカードが1枚落ちてるじゃないですか( ゚ω゚)・・・
c⌒っ.д.)っGET
e0082755_21573850.jpg

誰かが拾うの忘れてたんでしょうかね(´・ω・)? 時代の流れに乗って新cゲットですが、このカード効果がびみょいです。刺すところが盾ってのがネックですよね。まあ、いくらだろうと調べてみると10Mで2個3.9Mで1個検出できました、うーんこれはどうしよう・・・と思いながらも手は露天に10Mと設定しています。
ハイ、まるで誰かに操られたかの様に設定ですよ。するとどうでしょう。ものの30分としないうちに売れていました。ウマーですね。しょんぼりを返上しようかしら( ゚ω゚)
というわけで皆さん西兄貴オススメですよ(*'-')b
[PR]
by takifa | 2005-10-26 22:01 | RO