c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

せみ時雨

今日はログインしてからずっと寝る寸前、今のいままでBOSSに行っていました。廻っていたのは亀。超、DLです。しかしDLは途中から破棄。
そしてなぜか5Mほど減っているEXP( ゚ω゚)
まあBOSSにデスペナはつき物なのでいいんですが、1回くやみきれない死が・・・
それは超へいった時のことでした、探しはじめてそうそうにみつかる超。FAを取り、PT会話で場所をつげ、いつものようにオラブレコンセでピアースピアース、仲間もモンクがやってきて阿修羅をうちこむ、これは・・・もらったな('¬'*) と思っていたところでした、まず私がなぜがバタンQ、相次ぐようにモンク陣もばたn。そしてやってきた対抗に食われる不始末。
ああ・・・なぜ死んだのだろう、白Pにも余裕はあった、いい感じでいけていたはずなのに、おかしい・・・なにかおかしい・・・と装備欄をチェックするとそこには・・・・・
ブルータルシールドがOTZ
[PR]
by takifa | 2005-10-15 04:23 | RO