c⌒っ.д.)っ


by takifa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリス・クロス

何故か昨日IEが壊れたっぽくて使えなくて困っていたタキファです。
キャッシュの削除しようとするとフリーズするし、エラーチャックすると最終段階で詰まるし・・とヽ(`Д´)ノな感じでした。
さてまずGvのことなんですが、やってくれましたね。ガンホーさん。まさか強行するとは・・期待を裏切ることで期待を裏切らないですね。俺は始めはいけたんですが、MAP移動したらサバキャン(;´Д`) そっから30分ほどログインゲーム。ほんとヌルポでした。結構な人が落ちて帰ってこれなかったみたいで、まあ明日のメンテに期待です。期待を裏切らないでおくれよガンホーさん( ゚ω゚)
e0082755_219913.jpg

これはラスト攻めにいって白Pも切れてバーサクでエンペを殴っている様子です。普段はここまで入り込めないセレですが、このときは別でした。まじERすかすか(oゝω6) まあこの後サバキャンで落ちて戻って来れなかったんですけどねc⌒っ.д.)っ
そして今日は綿菓子にいきなりスカポのG狩りいくぞ!と言われてソソクサと合流してみる。どうやら怨霊を倒しにいくという趣旨らしいです。時間は取ってなく、いきあたりばったり作戦(*'-')b OKいこう。クエストしてない人もいたりで後続の人が来るのが遅れていて、その間に俺と七里は3Fで遊んでいたんですが、
七里:音量いるwwwwww  (*まま
と発言が( ゚ω゚)・・・・怨霊か!と即座に解読&ダッシュ。一通り支援をもらいペアでGO。あいかわらずのピアースピアース!途中で超フリーになると当たらないのですが、ここで引いたら飛んで手が付けられなくなるので、5%の確率に賭けながらピアース!そして超フリーがきれるのを待つ。そして無事俺の頭上に輝くMVP(*'-')b
e0082755_227360.jpg

この後ぞくぞくと後続が到着したのですが、怨霊たおしちゃったよ!ということで90分間狩りをしながら待つことに。綿菓子が張り切って俺を轢こうとしてきます。HAHAHAこれくらいじゃ死なないぜc⌒っ.д.)っみたいなことをしながら90分経過&対抗無しで無事怨霊も撃破。綿菓子が盾こわれたー、と言っていたのでちょっと狙って忍者をぶつけてみたら・・・・
( ゚Д゚)ハッ ちょっとここから記憶に不備があるので思い出せませんが、楽しい狩りでした(oゝω6)
e0082755_230388.jpg

[PR]
by takifa | 2005-10-11 02:32 | RO